Happy Birthday Natalie!!

ディーマ・アナスタシア・菜た里様 18歳のお誕生日おめでとうございます〜♪^^ ただでさえめっちゃ素敵なナタリんが、 さらに美しくなっちゃうと思うと幸せでいっぱいです! これからもディーナの人生に幸あれ!!(*⌒∇⌒)ノ

菜た里ん、そしてパラゴーの皆さん、 僕応援の仕方が間違ってたみたいです、ごめんなさい。。。 僕の応援じゃ皆さんを大阪城ホールの中には連れて行ってあげられません 自分を信じて努力していれば、きっと報われる日が訪れると信じています だってパラゴー…

なんか晒されてる

らしいですね、、、orz

打ち上げにて

醜態晒してしまいますた・・・。orz 信じて貰えないと思いますが、ヲ○芸打ったの初めてです。。。 たぶんおいらが打ち始めて一番驚いたのは、隣に座ってたタオルの人だと思います ってそのときはマワってたから座ってなかったか(笑) なんかうちに泊まりに…

想像以上に

とぁる事に関して、風当たりが強くて困りました、、、 まあ全部自分のせいなんですけどね・・・。(ノ∀`) 従兄弟の書いてるブログはROMらないように!(汗 っていうか知ってる人大杉!(超滝汗 パラゴーのイベントとその他が重なったとき、 おいらの本当の…

ほんま最高やった!

特に子供たちが!!(ぉぃ パラゴーライブは記憶が断片化してしまってレポにならないので、 気持ちが落ち着いたら感想文書きます(笑)

今日はスペシャルデイ

1年前、おいらが書いてた日記にこんな書き込みがあったそうな、、、 parago 『レッスンで忙しいパラゴーです☆ 元気、盛り★盛りんこナタリんです!!(δεδж) 最近《大人っぽくなった》ってぃわれちゃった〜(οёдηο)ィャッタ -natalie今日もパラゴーの曲聞いてく…

あれっ!?

メール、、、届いてないですね。。。 まあいいか、、、il||li _| ̄|○ il||li

やっぱ

パラゴーだなー!! 浮気すんなよ〜(´∪`)v笑♪ はぃ、昨日今日で赤坂と亀戸に居た人みんなで復唱!! あ、一昨日代々木に居た人も復唱♪(笑)

イジメ

今日ぜん様としま様にいじめられました、、、><; でも写真撮ったったからイーブンw

俺 お前 好き

おーれー お前ー 好きー好きー おーれー お前ー 好きー

つんく♂って

2フレーズで人をドン底まで凹ませることが出来るなんて、 もしかして天才じゃね?(笑)

旅に出ます

探さないで下さい

今日はだいじょうぶー

どこに行ってもパラゴーのことを思い出してしまう病気にかかってしまったのですが、 今日は思い出さずに済みそうです♪ と思ってたけど、鮮烈に思い出させて下さる方に2日連続で遭遇、、、 お見かけした瞬間、思わず一歩下がっちゃいました。。。(謎滝汗

財布捕獲

平塚付近にて、横浜駅員から運転手に財布を拾って貰ったとの連絡を頂く 運転手て…汗 受け渡しは小田原駅で、ということなので、これから小田原まで行ってみることにする 問題は財布からお金が抜かれてないかどうか、、、 まあ大して入ってへんけど… それより…

電車の中に

財布置いてきた、、、 金がないから、横浜で降りてもどのみち徒歩3時間コースなので、財布を追い掛け西に向かって進行中

財布を求めて三千里

も旅してないけど、うっかりしたことがとんだ災難になった1日です 5月5日のパラゴーの日に、××した罰なのか><;

海暗い

風強い 明かりなんもない 外海だから波高い 暗やみにネコの眼が光ってて、こっちを見つめてます♪(〃∇〃)

充電器買いました

これで朝までだいじょうぶー 海が近いので海岸に行ってみようかな 男一人で夜の海を眺める なんて死ねるシチュエーション(笑)

コンビニあったぁぁぁぁぁ!!

看板見つけた! 「この先800m」 ・・・。

電池がない!

コンビニどこだ!?

小寺着いた

門閉まってる 中暗い 塀飛び越えて入ったら祟られますか!?((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

財布と再開

財布ちゃんに2時間ぶりに逢えました! 中身も落としたときそのままです! もぉ、二度と会えなくなるんじゃないかと思ってぁるちゃん心配したんだゾ!(・・、) もうZETTAI離さないからネ!! ただ、手配が良過ぎて財布の中のカードが全部使えなくなっちゃっ…

ディーマ菜た里様からのありがたいお言葉

「浮気すんなよ〜(´∪`)v笑♪」 はぃ、、、できるだけ、、、(-。-;)ぼそっ

ちょうど一年前に〜♪

この道を通った夜〜♪ ぢゃなくて!! 去年の5月3日、この日がおいらの人生のターニングポイントになったんです その出来事とゎ、、、

Cawaii 6月号 P.68

好きな言葉:SMILE これを見て誰かがにやけてる姿を想像してしまいました(謎笑)

きよみんが居なくたって

生きていけるもん! Cawaiiを見たので、強がりを言ってみたとです

全然疲れてないよ!!

パラゴーワンマンライブツアーにご参加された皆さま、お疲れチャーンでした♪^^ 帰りは爆睡しようと思っていたのですが、 ライブの興奮が冷めず未だ目がパッチリです(@_@;) 3日で総睡眠時間が約4時間と、今度倒れたら 医者のマジ説教だけぢゃ済まなそう…

さて、それじゃあそろそろ

起きられたんで、貧乏人は高速バスでも使って大阪にゆっくり向かいますかね こういうのを人によっては起きたといわず、「寝てない」という人もいるみたいです(笑) 渋滞に巻き込まれて、ライブに間に合わなかったら 手首切って淀川に飛び込むんで探さないで…

名古屋駅を歩いていたら

見ず知らずの人にいきなり飛びつかれました。。。><; と思ったら、新幹線を一区間使ってライブ会場に向かうという リッチなパラゴーヲタな方でした! 慣れていない街で通り魔に遭ったのかと思うので、 急に飛びついてこないでください(笑)