菜た里ん、そしてパラゴーの皆さん、
僕応援の仕方が間違ってたみたいです、ごめんなさい。。。


僕の応援じゃ皆さんを大阪城ホールの中には連れて行ってあげられません
自分を信じて努力していれば、きっと報われる日が訪れると信じています
だってパラゴーの皆さんはとても素晴らしい魅力を持っているのですから!^^


パーティに参加出来ず、最後の挨拶を出来なかったことは非常に残念ですが、
たとえ会いに行くことが出来なくなってしまったとしても、僕は皆さんのことを、
そして菜た里んのことを、これからもZETTAIに応援していくことを誓います


これからがどうなるかは分かりませんが、
パラゴーを変わらず応援していきたいという
今の気持ちをせめて形にして残しておきたかったので、
とりあえずですが記事にしてみました
続きはまた書きます