2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱→爽

去年のパラゴーイベではライブや握手会を見ていると、 感極まってしんみりしちゃうことが多かったのですが、 久しぶりのパラゴーイベントは楽しくて仕方がありませんでした! こんなに楽しかったのは久しぶりです♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ まあ強いて挙げるならば…

元気はありませんが元気です

ども、ご無沙汰してます 先週の日曜日、家に帰ってくるまでは元気だったのですが、 メールをチェックしてみてビックリ!! うちがデビューから応援していたアーティストが解散することになったようで・・・。

共通点はドコ!?

中ノ森BAND=AYA MATSUURA+W+MELON KINEN-BI ちょっとホテルの地下で見つけたものですから(謎)

ナタリん!

俺やったよ!! ひかるちゃんの誘惑に負けなかったよ!!!

間に合った!?

吉原聖后様、17歳のお誕生日おめでとうございます♪ きよみんがパラゴーにいなかったら、おいらがパラゴーにはまることもなかったでしょう(謎) でも本当のところは、きよみんがきっかけで気になってたパラゴーイベントに出かけることができるようになったの…

大事

休めない大事な仕事 大事なパラゴーのイベント どっちも大事で比べることなんて出来ないのに、、、 いつの間にか仕事があるからイベントに参加できないと思いこんでる自分が居る。。。 結局おいらって都合がいいだけだな・・・。 背景黒くしようかと思いまし…

やっぱり重なった、、、

26日は大丈夫なんですが、25日はZETTAIに参加できない・・・。(T∇T)ウウウ リリースイベントは平日に開催して頂けませんか?(ぉぃ

某事務所でゎ

同じ日に誕生日のタレントさんが3人もいて賑わっているようですが、 パラゴーでゎみぃちゃんの誕生日のあと片付けと、 きよみんのバースデー準備で忙しくなってるのでしょうか?^^ うちもそろ②みんなのプレゼントを全部揃えなぃといけないかな…。(汗

背景を

変えただけじゃやっぱだめか・・・。

松本美咲様

15歳のお誕生日おめでとうございます♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ これからも歌でダンスで天然さで(ぉぃ パラゴーをグイ2引っ張っていってください!m(_ _)m

今日だけは

パラゴーのことを忘れさせてください。。。m(_ _;)m(謎汗

部屋の温度計

部屋の時計に付いてる温度計が4℃を表示しています。。。 オイルヒーターじゃいつあったかくなるんだか・・・。

嗚呼勘違い

マリーのかわいい人形がUFOキャッチャーで置いてあったので、 必死になって3k円もかけて取ったのに、 手に取ってから気がついたんですが、 一生懸命狙って取ったのはキティちゃんだったみたいです。。。 ナタリん、キティちゃんも好きですよね?(ぉぃ

鬼役を任され、投げられた豆まきの豆が鼻に入りただいま鬱状態なぁるです。。。

四次元ポケットから

腕のしびれが和らぐクリームをドラえもんに出してもらいました そのクリームを塗ってみるとしびれは和らぎ、 替わりに塗った部分に激痛が走るようになりました 確かにしびれは和らいだので嘘はありませんでしたが、 おかげで思考回路はショートしてます。。…

今日は

久しぶりに平日の休みです〜♪ 平日が全部お休みなのは実に半年ぶりくらいかな? 昼からCDを買い漁りに出かけたときは、 5時前に家出て仕事してからだったしね、、、(汗 今日は睡眠薬使ってでもたくさん寝ておきたいと思います(笑) さっき外に出たら雨が降…