2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも

Girl's Boxの応募を忘れたとか、万が一の運の良さで外れた方がいらっしゃいましたら、 当選通知が2通くらい余ってるので、お声を掛けて頂ければ当日・それ以前に関わらず、 当選メール等をお渡し致しますので、遠慮なくお申し出ください♪^^

久しぶり、、、

ネタがない上に、先週末までの10日間で睡眠時間のトータルが約25時間と、 ちょっと少なめのお布団タイムがたたり休憩モード・・・。^^; 今週からBGMにかけてた音楽もやっと耳に入ってくるようになってきました♪ Girl's Boxまであと一週間 テンション上げて…

失敗・・・。orz

書き込みボタンを押したのが23:59:59.659くらいだったので、 日記の書き込み時間が23:59に、、、 そしてアンテナの更新は少し遅れるので0:00:02に、、、(汗 もちろん書き込み時間はあとでバッチリ補正をかけてますけど♪(*´∇`)ゞえへへ(ぉぃ 参考画像ま…

りかぽん

15歳のお誕生日おめでと〜♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 今日は間違いなく10コテいっちゃうでしょ! おいらも今日一日コテりまくっちゃいます♪♪♪ヽ(〃⌒∇⌒)ノ

相性占い

blogでふるさとさんが相性占いをされているのを見かけたので、 (パラゴーに魅せられて:2005-09-19 相性占い) おいらもパラゴーの皆さんとの相性を調べてみました♪ 相性占い 結果はこちら

★NANA★占い

コミックは読むの面倒で、映画は映画館に行くまでもないかな〜って感じなので、 とりあえず占いだけやってみました♪w ★NANA★占いその結果がこちら ぁるさんは「ナナ」です! ● ナナさんのあなたは、負けず嫌いの、努力の人。 とはいえ、興味のないこと…

NANA

パラゴーやHINOIチーム内だけでなく、巷でも話題のNANAですが、 なかなか見ようという気にはならず、、、多分既に何冊もコミックとして発売されているってことで、 続けて読むことを考えると面倒で手が進まないんだと思う。。。 blogも5行以上書いてあると読…

出かけるとき

いまだ夏服ですが何か?

dreamとの別れから3年、、、

dreamからMAIちゃんが卒業するとともにおいらもdreamを卒業 去年の12月のライブまではdreamを生で見ることもなくなりましたが、 Chiristmas Partyライブ中のトークにたびたび出てくる「麻衣ちゃん」 dreamの中でMAIちゃんは生き続けてるんだな〜ということが…

日記にお返事のコーナー

2005年9月13日もぅ季節は秋だけど、今日なたりはこの夏に☆大大大活躍☆したぉ気に入りのサンダルを履いてぉうちを出ました〜。 それもこのサンダルはかかとの細いピンヒールなのでした〜。 そして、天気も良かったので、♪ルンルン♪気分で外を歩いていたら、な…

コメントレス

ポポさん、なたりんからのレスお祝いコメント、 どうもありがとうございました〜♪m(_ _)m

a-nation速報

今日コンビニで、a-nationレポートみたいな雑誌が発売されてるのを発見しました! パラゴーの扱いが小さいのは残念だったのですが、1枚だけ写真が掲載されてます♪ 更に、、、SweetSみたいにフリの中でみんなが集合できれば良いのですが、 ステージを大きく使…

なたりん日記にお返事〜♪

2005年9月10日 今日はりかりさとΗpに書き込みをしましたー↑↑(´∪`)v♪ (中略) なんか、りさちゃんのカキコする早さがビックリするくらい早くて、ちょっと焦りました〜(>_ なたりは置いてかれないように必死でしたー↑↑��(^Д^;)v 梨沙ちゃん激速タイピング…

とりあえず完了〜

まだまだ納得のいかない部分はありますが、 とりあえずの完成形までは近づけました あとは気に入らない部分を少しづつ直していこうかなって思ってます^^ 最後に、、、 写真屋の使い方がまったく分かってない厨房なおいらに、 愛想を尽かせることなく最後ま…

見切り発車

さらにいじってみたけど、うまくいかないので見切り発車、、、 あとは追々直していこうかな。。。(((((-_-;)コソコソ

話を短く終わらせちゃうと、、、

ナタリんの顔まで表示されない!!><; 日記を書くときには無理にでも長く書かないと・・・。 表示させる文字サイズが最小だから見えないだけかな。。。 皆さんはこれくらいの日記で顔まで表示されてます? ちなみにおいらの環境は、画面サイズが1600×1200…

スタイルシート

をちょっといじってたら、すぐに嫌になっちゃいました。。。こんなもんでいいですか?(汗

レコーディング三昧

ナタリんの9/7のDIARYに、 ひゃぁぁぁぃ↑↑ 明日は、レコーディングだ〜ぃ(λ▽λ●) 最近レコーディングをよくするパラちゃんな訳なんですがー・・・ 明日はぃっものレコーディングとは一味違うんだな〜!! これが(¬∨¬) 明日のレコーディングは何味かとゅぅと〜、…

今日も早めに帰宅

風邪が完治はしてきたものの、まだ少し寒気がしたりと万全ではないので、 ここ数日は大人しく家に帰ってます。。。

ただ今ダウンちう。。。

季節はずれの夏風邪をひいたみたいで、 今寝ながらPCいじってるんですけど、 仰向けでPCいじるのって難しいですね・・・(ぉぃ 昨日の夜o-o-ちんに「遊んでないで寝ろ!」って言われたけど、 「やだ」って返事返したくて起きあがったら、 猛烈なめまいと吐き…

今更何言ってるの!?

っていう、ごく当たり前ことなのですが、 これからは、もしお知り合いの方が早くから並んでいたとしても、 その場所に入れてもらうことなく、自分が来た時間の最後尾に整列します 他の人がどうこうではなく、自分自身に定めたルール♪ これは自分が後から来た…

Girl’s BOXに出演したら

パラゴーは何曲歌ってくれますか?(汗 今更気がついたんですけど、合同紺って単推しの人にとっては 全然おいしくないですよね・・・。

横浜駅周辺を

ぷら〜っと散歩してきます

なんかうちのIDも問題になっていたようで…(汗

パラゴーファンな方のはてな日記を拝見していたら、 ちょっと荒らされ気味な所を見つけたり・・・。^^; さすがにスレの名前まで書いてあれば覗きにいくわけで、 初めて見に行きましたが、うちのIDのことも書いてありました。。。 しかもあんなに前に問題に…

8月27日@エイネ旅

朝の4時前に固いベンチの上で起床 蚊に刺されまくりで足がかゆいかゆい・・・。><;

横浜と神戸って

似た街だってよく言われるよねぇ 海外の都市とは姉妹都市なんていうものも結んだりするけど、 同じ国の中だとそういうのはないのかな 横浜-神戸の関係を例えると、 先に政令指定都市になったので、横浜の方が姉ってことでいいですか? でも横浜は自分が住ん…

ふざけたこと書いてますが、、、

さっきまで城天前でインタビュー受けてる動画見て号泣してましたからぁ(T∇T)だばー