2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PARADISE GO!!GO!!

・キャレス大阪校出身の女性6人組ヴォーカル&ダンスユニット。通称「パラゴー」。LDH所属。 ・メンバー 伊藤綾香(リーアヤ)・ディーマ菜た里(ナタリ)・松本美咲(みぃちゃん)・森田準子(じゅんじゅん)・吉原聖后(きよみん) そして、萩原友香(ハギ…

7/23 Girl’s Box

今日の19時にGirl’s Boxのチケット先行予約の当選発表がありますね〓 色々な人に頼み込んで昼夜それぞれ16枚、合わせて32枚分申し込んでおきました♪w 実際にはもうちょっと多いかも・・・。 全部で50枚分くらいは申し込んで貰ったかな(汗 当たってるといい…

にわかヲタには負けないぞ!

聖后ちゃん、それ「アサガオ」じゃなくて「アジサイ」ぢゃない!?(∩_∩;)(汗 おいらが最初に見つけたんだょ! おまいら真似して書かないでください! まったくけしからん人たちだ!!(*゜д゜)キー!! きよみん、ごめんねぇ〓。。。 周りのをヲタどもなん…

今日もナタリん日記の感想書いちゃうぞコーナー♪

またまたDIARYの感想書いちゃいます♪ 今日もここを見ていいのはナタリんだけですw

浦沢直樹さんのマンガ

ナタリんは『20世紀少年』読んでるんだ〓 うちは読みたいな〓って思ってるんだけど、まだ読んでないや、、、 今度貸して♪ヾ(ーー ;)ぉぃぉぃ 浦沢さんは他にも『YAWARA!』や『HAPPY!』、 『マスターキートン』とか『MONS†ER』なんかも書いてるよね! ↑に…

PENTY’S

うちはオジサンだから、女性誌なんて見る機会がほとんどないから、 PENTY'Sなんて全然知らなかったよ。。。^^; 日記に絵柄を載せてくれたから分かったんだけど、ハート&ドクロなデザインで なんかキュート&ワイルドって感じだね♪ある意味シュールっていえ…

各地で勝負

昨日はサッカー日本代表にとっても、ナタリんにとっても勝負の日だったようで。。。 サッカーは見事な結果に終わりましたが、ナタリんはレコーディングうまくいったかなぁ〓 確かにブースに閉じこめられて静かなところで一人で歌うのは大変だよね〓 おいらだ…

新横浜にて

ちょうど横浜で遊んでたら、ののたんが160号打ったとか、 やっぱり14号だったとか意味の分からんメールが送られてきたので とりあえず新横浜までお出迎えに行ってきました〓。 新幹線のホームに上がったら、知らないヲタが4人座ってました。 あれは明らかに…

ShowTime

USEN&楽天グループで開設しているオンデマンドコンテンツのShowTimeで配信しているパラゴーの動画を見ました〓 イベント@同志社大の映像のあと、メンバーが1人ずつインタビューを受けてたんだけど、 良い子たちばっかりで泣きそうになった。。。(T∇T)…