2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、、、

はてなダイアリー市民になれました〜 まあ他所のIDから移転してきたので仕方ないですかね・・・。^^; 日記を書いた日数自体は30日を優に超えてると思うのですが、 インポートで日記を移転すると、日記を書いた日数にカウントされないみたいです。。。 さて…

とりあえず

「ナタリ」のリンクを「可」に投票してきました(笑)

そういえば

ナタリんはスポーツジムでトレーニングを始めたみたいですね〜! 色々なマシンでトレーニングをしているみたいですが、 筋トレは、有酸素運動と筋力トレーニングを うまく組み合わせるとより効果的にトレーニング出来るので、 トレーニングメニューをインス…

パラゴー Official Site リニューアル

パラゴーのオフィシャルがArgent snow Ver.にリニューアルされましたね〜♪ 冬にピッタリのサイトでとっても素敵です!(〃∇〃) うちのHPもリニューアルしちゃおうかしら♪(*´∇`)ゞ って冬にはちょっと早くありません?(あしぇ

昨日、、、

3rd X’masのPVが見たくてa-baseに逝ったのにお休みとか、、、orz さらに渋谷のTOWER RECORDでは、 HINOIチームのCDシングル予約もまだ始まってませんでした。。。 って昨日は何しに出かけたんだか・・・。(汗 Argent snowのPVも早く見たいです〜!o(≧∇≦*o)(…

綾ちゃん、お誕生日おめでとうございます〜♪

ティーン最後の誕生日、おめでとうございます〜♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 個性の強すぎるメンバーをまとめあげるのは、毎日本当に大変だと思うのですが、 綾ちゃんだからこそ出来てるんだと思います^^ いつでも自分の力に満足しないで、高い向上…

意味不明なコトバ

うちのブログを見ていて、意味不明な言葉とかありませんかね〜? 初めてご覧になった方でも一応読めるように、 省略した単語や仲間内だけで通じる言葉は 出来るだけ使わないように気にはしているのですが、 自分の世界でしか通用しない、ヲタヲタしい言葉な…

とりあえず当選♪

Girl’s Box Winter Live 2005はとりあえずチケット確保〜 それにしても「電子チケットサービス利用料」とか「プレリザーブチャージ」って何?(;ー"ー) @ぴあで予約すればいいかと思ってVelfarreでは申し込まなかったのですが、 10/5に会場で先行予約して…

睡魔が凄くて済みません。。。

久しぶりにたくさん寝たら、頭がガンガンし始めました><; 寝過ぎもダメなんですかね?^^; まあ寝てない×2って騒いでいても、 計算してみたら、1ヶ月トータルで約60時間は寝てるみたいなので、 そんなに騒ぐほどのことじゃないような気もしてきました。…

いよいよ明日は

Girl’s Box Winter Live 2005のプレリザーブ抽選発表の日ですね〜♪ 当選は間違いないと思いますが、問題は整理券番号。。。 パラゴーを近くで観ることはできるのかしら??? すべては愛の深さにかかっている!? のだったら整理券番号1番は確実だな♪(*´∇`…

急に思い出した

次にパラゴーに会えるのはいつになるんだろう、、、 と思ったら、少し鬱っちゃいました。。。 またすぐにライブ魅せてください! でもやるときは関東で(−。−;)ぼそっ(マテ

10/10日記にコメントを頂いた皆様へレス

>naochi-bbさん アザになってしまったくらいですから、相当な勢いでぶつかられたんでしょうね〜。。。><; うちだったら小力ラリアットでやり返してあげると思います♪w >ポポさん タイミングが良かったんでしょうねぇ、、、 自分の趣味に自信が持てない…

「ナタリんに誕生日プレゼントを渡そう!」プロジェクト(完結編)

10/2に届くように郵送するのを忘れ、(汗 10/5のGilr’s Box Autumn Liveではどこでプレゼントを渡したらいいのかわからずにお持ち帰り。。。 10/8のTHE EX SHOW Vol.3では必ず渡そう!と心に決めて六本木に向かいました

体育の日って、、、

秋で雨が一番降らない日っていうことで決めたんですよね? 今日は思いっきり降ってましたけど・・・。><;

プロジェクトのオマケ

せっかくここまで読んで下さった方のために、 蛇足な日記をもう少しだけ書き足しておきますと、 黒っぽいのは「イランイラン」な香り、 赤っぽいのは「ストロベリー」な香りがします(−。−;)ぼそっ 本当は2個だけじゃなくてもっとたくさん贈りたかったので…

寝る前に緊急アンケートw

1.THE EX SHOW Vol.3を観るために、何時に六本木に到着しましたか? 2.そのとき、自分の整列順番は何番目くらいだと予想してましたか? 3.整列したとき、実際は何番目くらいでしたか?またその順番についての感想は? 宜しかったらご回答頂けますよう…

THE EX SHOW Vol.3

感想やご挨拶させて頂いた話など、色々書きたいのですが、 昨日から寝てなかったことと、明日ちょっとお仕事があるので、 今日はお休みします。。。(((((-_-;)コソコソ

着いたら

誰もいませんでした・・・。(´・ω・`)しょぼーん 騙されました。。。(・・、)(ぉぃ

さて、

ナタナタしに六本木に向かってみますかね♪w 今は天気があまり良くないですが、六本木に着く頃には 綾ちゃんの晴れ女パワーで何とかなっていることでしょう^^

うちのシロが

今まで「失敗」や「レッスン」など、パラゴー関連の言葉を一切話さなかったのに、 初めて「ナタ」って言った〜! ってちょっと惜しい・・・。ミ(o_ _)oぱたっ 「リ」もカタカナで書いてるんだから3文字一緒にして「ナタリ」って言ってよ。。。 あと「コテ」…

PIA LIVE GROOVE Vol.15 〜 Girl's Box Live 2005 Autmn

a-nation&城天ライブから約1ヶ月ぶりの生パラゴー♪ 本番前から心の中では相当テンションが高かったです(笑) パラゴーはトップバッターとして登場! キャリア的にはみちてぃより前に登場というのに納得がいきませんが、 20時を過ぎた出番になって、みぃち…

プレゼント

持って行ったのに渡せなかった、、、 どこで渡せば良かったんだろう・・・。(T∇T)ウウウ 8日には渡せるかな。。。 って誕生日から1週間も経っちゃうね・・・。

21時までの

し〜んで〜れら〜♪ じゃなくて、、、 誕生日を迎えたから、21時以降もナタリんに会えると思ったのに、 まだ17歳だったんだよね。。。 どこかの双子みたいなユニットの2人と比べて、 ナタリん&きよみんが、その2人よりも年下 っていうことに凄く違和感を感じ…

ナタリん

お誕生日おめでとう〜♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 出逢ってまだ5ヶ月と、なたりんのことを全然理解できてないかもしれないけど、 ライブやイベント、HPの書き込み企画などで接してもらえた様々な時間が、 どれだけおいらの生きてゆく励みになったか知れ…