2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、それじゃあそろそろ

起きられたんで、貧乏人は高速バスでも使って大阪にゆっくり向かいますかね こういうのを人によっては起きたといわず、「寝てない」という人もいるみたいです(笑) 渋滞に巻き込まれて、ライブに間に合わなかったら 手首切って淀川に飛び込むんで探さないで…

名古屋駅を歩いていたら

見ず知らずの人にいきなり飛びつかれました。。。><; と思ったら、新幹線を一区間使ってライブ会場に向かうという リッチなパラゴーヲタな方でした! 慣れていない街で通り魔に遭ったのかと思うので、 急に飛びついてこないでください(笑)

さて

パラゴーを観に名古屋に向かって出掛けるかな♪^^

超久しぶりに

MSNメッセンジャー入れてみました といってもRegnessemだけど・・・。^^; もしもおいらとお話し頂ける方は、 プロフィールにあるアドレスを登録してやってください。m(_ _;)m

おとといライブだったのに

明後日またライブですか! 楽しすぎるぢゃないか!! ただあまりいっぺんに楽しい思いをすると、 ワンマンライヴが終わった後のパラゴー欠乏症が今から怖い…(汗

いつの間にか

きよ★すま軍団っていうのが出来てたらすぃ うちはタオル持ってないから軍団員ぢゃないです(笑)

PARADISE GO!! GO!!ワンマンライブツアー2006 「Dear My Friends」@表参道FAB

表参道に

早く着きすぎたぁ!!15時半まで何してたらいいですか!?

チケットホルダー買わなくちゃ

あのまんまじゃパラゴーライブに持って行けない・・・。(謎滝汗 いよいよ明日かぁ、くぅぅぅぅぅ!!!!! 今日おいらのテンション異常かも。。。

うちには

速達郵便が届いてないみたいなんですけど!!!

最近はわざと

ライブに向けてのテンションを上げるために、 あえてパラゴーのことを考えないようにしています って書いてる時点で考えてるがな・・・。(苦笑)

週末の方が忙しいのは

何とかならんのか・・・。 決してイベントなどで忙しいのではございません。。。

モテぢから実力テスト

僕の憧れの人、㌧様が診断してたのでやってみた モテぢから実力テスト

パラゴーワンマンライブ 心斎橋DROP(1部)のチケ交換したい方〜

諸事情により、自分の持っているチケ番よりも早く入場できることになりそうなので、 うちの持っているチケを交換に出します 番号は30番台後半で、交換するのに代金等は頂きません 交換したい方は、プロフィールのメアドにご連絡を頂くか、 表参道FABのライブ…

某所に

あのカキコだけをしてきたのは相当勇気がいりました(滝汗

訂正

暇なのは一部の人だけみたいです(笑) おいらはもちろんその一部(自爆)

分かったこと

今日はみんな結構暇だということ(謎笑)

洗濯

いつも洗う前にちゃんと確認してるつもりが、 必ずポッケに何かしら入ってます。。。^^; 小銭やお札なんていうのは日常茶飯事なので誰も驚きませんが、 渡せなかったお手紙なんかを胸ポケットに入ったまま洗濯してしまって、 それが何だったのか母親が確認…

パラゴー単独ライブまであと

10日を切ってるんですね〜 なんか緊張してきました、、、 ってなんでおいらが緊張しなくちゃいけないんでしょね(笑)

ちょっとだけ模様替え

春っぽくしてみました♪

PARADISE GO!! GO!! アルバムリリースイベント@東京ドームシティラクーアガーデン (2部)

よくよく考えてみたら、イベントがあったのは15日だったので、レポは前日に移動・・・。 コメント頂いてるので記事はこのまま放置・・・。(((((-_-;)コソコソ

今日から日記のタイトルを

「ディーナと青い壺」に変えます! 北島マヤが一人で演じきった素晴らしい物語、 「ジーナと青い壺」をインスパイアしちゃいました♪ 「ディーナ」はどこから取ってきたんでしょう!?ねぇ、ナタリん♪笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 まあタイトルを変えたからってアホ…

今から

電車に飛び込んでみてもいいですか?

いか〜ん!

終わら〜ん!! 結果が変わりなさそうだったから、計算量を1/4にしたのに3時間/回もかかってる!! あと2回やらなくちゃいけないのに、、、 たかだか400万の機械なんで、オーバークロックして使ってもいっすかね?(ぉぃ

PARADISE GO!! GO!! アルバムリリースイベント@東京ドームシティラクーアガーデン (2部)

イベント前日に寝られないのは今まで通りのことですが、 今回のイベントでは、終わった後もテンションが高く、 あまり寝られませんでした…。(4/16 12:30に執筆) 寝ないで参加したこと&2部しか見られなかったことが、 逆にテンションをアゲ↑アゲ↑にしてるの…

DSPが

かけ算に特化してるってのは嘘だな おいらのさせてる計算たったひとつに6時間もかかってるもん(怒

恋愛頭脳 相性診断

家帰れねぇぇぇ〜!(汗 帰れないついでに壊れてきました。。。 おいらとの相性を占ってくれる男の子募集中です♪(〃∇〃)(ぉぃ→HPはこちら←

そっか!!

微妙な番号が届いたのは、 新参ヲタは後ろの方で大人しくヲタ芸でも打ってろ! っていう、神様からの啓示に違いない! タイ☆スマさんに打ち方教えて貰お〜っと♪ ただヲタ芸打ってる人が大人しいかどうかは定かじゃありません…^^; (注:実際には打ちません(…

チケット到着

はっきり言って微妙な番号。。。 あぁ!抽選と言いつつも実は先着順だからだな、きっと(ぺ オフィシャルで先行発売があったりなんかしちゃったりして〜 と思って、申し込みを最終日まで待っちゃったからなぁ、、、(汗 でももし本当に先着順なら、表参道FAB…

キャプテン兼リーダー

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m ってどこの誰の話?