2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナタリん爆撃

ナタリんの日記にキーワードが書いてあったよぉ〜!o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o 一応同じキーワードもあったし、この前のメッセージは、 本物のナタリんからの書き込みだったって考えていいのかな!? ただ持ってるID2つにナタリんからカキコをもらったのはなんか複雑…

8月26日@エイネ旅

既に京橋近辺を歩いている間に日付も変わってしまい、どこで野宿しようか考えていたのだけど、 京橋って夜も激熱な街だったんですね、、、知りませんでした。。。 Tシャツの袖を持たれたまま数十m歩くのも疲れてきたので、仕方なくネットカフェへ避難 やっ…

ひとつショックなことが、、、

KTR(近畿タンゴ鉄道)の福知山駅の様子を撮ってきてなぃ・・・。 家に帰ってからヒット祈願動画見て凹んだ・・・。orz

日記が更新されてますねぇ♪

パラゴーオフィのDIARYが更新されてますねぇ! ナタリんDIARYの「きよみさなたではっぢけMAX」、楽しそうです♪ 来年はメインステージ出られるといいね! 出演出来るようにおいらもバックアップするからねぇ!!!

やっと帰宅しました〜♪

ライブは27・28日だったにも関わらず、25日に出発して29日に帰宅という、 あんた何してたの?状態のa-nation&城天ツアーでしたが、 めっちゃ楽しかったです〜♪ 言えることは、 やっぱパラゴーって凄ぇわ!w レポは気が向いたら書いていこうかな〜♪ 今はと…

8月25日@エイネ旅

この日から遅めの夏休みを頂いたので、11時くらいに旅の準備品を色々購入し帰宅 家に帰りJRの運行状況に目をやると、ながら運休になってます・・・。orz その後台風情報を見てみると、台風は26日に関東近辺を通過することに、、、 ここで自慢のポンコツ頭脳…

今日も神戸

今日は9時に到着〜 体力が激しく消耗してきたのでゆっくり来ました 12時半開演なのに、9時集合が遅いのかどうかは基準が違うかもしれませんが(笑) 今の時点で入場列は50人くらい? 今日は3曲やってくれないかな♪ 物販は、、、なくてもいいけど、あると嬉…

ナタリんが来てくれたの〜♪♪♪

parago-natalie 『やっほ〜〜!!!!(бдбж)なたりんです★★ いつも応援ありがとうございま〜す!!!!Hp見させてもらいましたーーー(>∪Ьо) *伊勢の旅*のレポート?凄いですね〜〜↑↑(∧н∧〇)そっくりそのままでビックリしましたョ〜★★これからも熱く②パラゴーを…

天橋立にてReal Loveのヒットを叫ぶ

とうとうやってきたぜぃ! 「絶対売れるぞ、Real Love!」と叫んできたので、売り上げウナギ登り間違いなしです!! さて、降りるか…

福知山とうちゃくぅ〜〜

動画ちゃんと見てなかったから、どこで2人がFarawayを踊ってたのか分からへん… じゅんじゅんが意味なく走ってたところはバッチリ撮影しました^^(ぉ 帰りにもうちょい撮って帰りまぁ〜す

天橋立に向けて出発!

滞在時間2時間の旅に出発です 乗り継ぎが良ければもっと長く居られるんだけどねぇ、、、 早速尼崎で外国の方に神戸に逝くには?って聞かれました! 日本のドコに行っても道を聞かれるのは変わりません(汗

天橋立でヒット祈願を叫ぶのコース

調べた結果、15時に三ノ宮に到着していれば鈍行でも帰宅できることが分かったので、 明日(今日)はAチームが行った天橋立に往くことにしました〜 本当は伊勢神宮に行きたかったのだけど、時間的に厳しいので、 また次の機会に行くことにします。。。 ただム…

ながら運休。。。

台風がどないなもんやねん!しっかり走れやぁぁぁぁ!(T∇T) 横浜で日付が変わるムーンライトながらはハマっ子にとってはとっても使いやすい電車なのに、、、 まあ台風じゃ仕方ないですか・・・。 で、明日出発すると天橋立は絶対に無理 なら今日にすると…

新しいの買ってきました

超異端児のo-o-ちんが賛同してくれたので、もっかいだけ告知^^ ほっとけない 世界のまずしさ 3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。 食べ物がない、水が汚い、そんなことで。 この状況を変えるには、お金だけではなく、あなたの声が必要です。 貧困を…

ホワイトバンドが

とうとう壊れた、、、 まあ2ヶ月も付けてれば仕方ないか・・・。^^; しかも付けてたのが足首w 他の人から見えてなくちゃ意味ないですからー!><; 新しいのまた買いたいけど売ってるかな?(汗 今日マワった本屋には売ってませんでした。。。(・・、) …

台風バイバイ(;><)/

12号は明日にも日本から遠ざかってくれそうだけど、 11号がなんともスローに動いてて・・・。 まあ12号がいなくなってくれれば道が出来て速度も上がるのだろうけど、 12号が太平洋の高気圧に暖かい空気を送り込んでくれるおかげで、 11号の日本上陸は免れる…

城天ライブ

無事にパラゴーのパフォーマンスもあったようで良かったです^^ きよすまさんに電話して様子を聞くときに、パラゴーがライブをやったかよりも、 ナタリんがいたかどうかの方が重要だったことはナイショ。。。(((((-_-;)コソコソ(笑) NUMBER ONE!!も歌った…

台風11号

なんか気になるコースを取ってますね。。。 今週末ナタリんに逢うことができるのかな!?(汗

握手会イベントから2週間

未だにナタリんとの握手した感覚が忘れられないアホですが、 城天逝かずに船橋逝ってきます。。。(((((-_-;)コソコソ 緊張で冷たくなってた手を温めようとして、手の甲をさすってくれた なんていう、当日は激しい妄想もありましたが、大分落ち着いてきました…

いざ、飛田給へ

a-nationのサブステージがどんなもんか見てきまぁ〓す 出演するアーティストを観に逝くのではなく、整列状況やステージの幅などをチェックに…。 それもこれも全て来週のパラゴーのためです! ちょっと必死すぎですかね?(汗 特に凄く見たいアーティストもい…

ナタリん、パラゴーのみんな、ごめんなさい

先に謝っておきます。。。 21日の城天ライブは行かれません、本当にごめんなさい。。。m(_ _;)m でも27・28日のa-nationはZETTAIに行きます! そのときには、持てる力の全てを使ってパラゴーを応援しますので、 今週末も来週も、是非〓ライブ頑張って下さい…

パラゴー爆弾投下中!?

パラゴーのメンバーの皆さんが、また色々なファンサイト&ブログにメッセージを投下している模様です。^^ が、ナタリんからのメッセージはない模様・・・。 もしもうちがID取得したせいでカキコできひん!><; ってなってるのなら本当にゴメンナサイ。。…

21日大阪の降水確率

70% 城天ライブ : 小雨決行 小雨ってどれくらいですか? お金もないし、雨降ったらライブないかもしれないしで逝けません。。。 うちが逝けないんだから雨が降ってしまえ!! 嘘、パラゴーのためにもファンのためにも、是非晴れて下さい。。。(T∇T) 雷…

ナタリん>HINOIチーム

別にHINOIチームの誰が悪いわけでもない。。。 城天に逝けばナタリんに、パラゴーのみんな会えるのに、 金がないくらいのことで逝くのをためらってる自分に嫌気がさす ついでにShakeeenにも会えるのに、、、(ぉ 元々船橋に逝こうとは思っていたものの、 パ…

綾香ちゃんの日記に

イベントに来ていたファンのことを書いてある部分が、、、 中には、ずいぶん黒く灼けてる方もいたしね‥(どこに遊びに行ったんだろぅ??)( ̄ー+ ̄)ノ~ニヤリ☆ そんなに黒かったですか・・・。orz 公開練習とか公開録音とか、、、色々あったんですよ。。。(-。-…

日記が更新されてるの〓♪

パラゴー公式サイトもお盆が明けて、日記も更新されたみたいです! みんな元気そうで何よりだ♪^^ 2005年8月12日 今日は〓〓♪(・н・〇) レッスンを受けましたー!!!! しかも、今日のレッスンでは・・・かなり2キッィ筋トレをぃっぱぃしたんですョー↑↑(> こ…

HDDが逝って、、、

パラゴーDVDイメージがなくなりました…。(・・、) 誰かちょうだい。。。 ん?未開封のReal Loveを開ければいいのか!w

とうとう

戻れなくなってきた、、、 戻る気もないけど もはやナタリんしか見えない ひかるちゃん、視界に入ってこないで!入ってきちゃうと、、、 あっ

a-nation’05

パラゴーが28日もサブステージに出演することになってるぅ!! さっきオフィシャル見て驚きました(@_@;;) 驚いてる間にきよすまさんに先にブログ更新されちゃったw

今日のChannel-a

tvk23:00〓 Channel-a 江の島の夏イベント 今週由比ヶ浜に行ってたHINOIチームはさすがに放送されないかな。。。(汗