2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターへの道

メイドさんマスター適性テスト ぁるさまがマスターとして適合する割合は 49 %です。 ランク:C 偏差値:33.5 順位:17285位 (18588人中) やや現実離れしたメイドさんが好きな傾向にあります。 生活臭さは最小限、華美なものは望まず、ひとりに尽くしてもら…

疲れた

寝る

脳内妄想を実写化!?

りさぴょんがメイドになったらこんな感じかな。。。ア○コラを想像して見に来たそこのあなた! 全然違いますよ!! そんな悪い子のあなたに説教です! コラーッ!!!! ・・・。

美咲ちゃん&里佳ちゃん

みぃちゃん&りかぽん! 高校受験合格おめでとうございましたぁ〜♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ これで学校のことは安心だね! パラゴーのメンバーたちも喜んでるんじゃないかな♪ 次はアルバムリリースに向けて頑張ってください!^^ 高校受験といえ…

音楽戦士を見てたら

「天上智喜」ってグループが歌ってた Sundayみたいな子がいるなぁ〜って思ったら みたいな子じゃなくて、Sunday本人だったみたい。。。 Girl's BOX繋がりのつもりで書いてみたけど、 Sundayって出演したことなかったかな・・・。(汗

『RIZE』公開劇場

ワ−ナ−・マイカルシネマズみなとみらい 他では簡単に行ける所がなぃ。。。 しかも上映時間が18:50からですって、、、 2/1のファーストデーに見てこようかな。。。

きよみんの作った雪だるまが夢に出てきて夜泣きしたぁるです。。。

ワンマンライブ

して欲しいよね〜! ZETTAI応援にいっちゃうもんね!! くぅちん(倖田來未)が初めて演ったワンマンは、 love across the oceanが発売したときのシークレットライブだったんじゃないかな あのときのライブは今でも感慨深いです 何せあれまでのくぅちゃんと…

なんで深夜って

ホラー映画のCMやるですか!><; うちああいうの見るとトイレとか行けなくなっちゃうんですけど。。。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

落下女って、、、

こんな時間にやってたんですね ってエンディングしか見てない。。。 杏ちゃんと結衣ちゃん出てないし・・・。orz

CD予約

先週の金曜日、急に暇になったので、渋谷にお出かけしてきました せっかく渋谷まで来たので、CDを予約して帰りました どうせなら、ヲタもだちの分まで確保しておいた方が良いかと思ってみなさんにお電話開始 するとちょっとした面白い出来事が パラゴーにマ…

ナタリんが

メイド服を着ると多分こんな感じになると思います♪(〃∇〃)はぃ釣られちゃった皆さん、カブるのでこれはもうプレゼントしちゃダメですよ!(笑)

HNバトン

inteさんからバトンを回して頂きましたので、、、m(_ _;)m ①あなたのハンドルネームは何ですか? ぁるちゃん ②由来は何ですか? 本当は対象年齢は広い方なのですが、なぜか下限についてのみ反応され、 R指定違反の「R」から「あーるちゃん」と呼ばれたのが由…

今のおいらに出来ること

ナタリんにメィルを出さないこと だって返信する手間が1つ分減らせるじゃない とかいいつつ、ただの天の邪鬼っ子なだけなんです。。。^^;

メィルtoナタリん

せっかくポポさんからちゃんとしたご意見を頂きましたので、 たまには真面目にレスしておきますです(汗

恋愛心理テスト

ヵ゛ーさんの日記を拝見したら占っていらっしゃったので、 おいらもやってみましたぁ〜♪ ◆一番大切・好きな人 ○○○○○さん ◆好きではないけど、キープしておきたい人 S○○○○○さん ◆信頼できる人 ひとみさん ◆異性としては見ていない人 美貴様(ぉ ◆あなたに気が…

メガネの天才

おいらってば、どんなメガネをかけても怖くなれます まぢで笑いも起きないくらい怖いです・・・。(汗 多分サングラスをして握手会に参加したら、 ナタリんは失神、りさぴょんは逃げ出すことでしょう。。。ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;><)ノ パラゴー握手会は途中で中…

ニューシングルが

2/22リリースになりましたか、、、 まだ予約してなかったけど、1ヶ月前を切ったら予約しておいた方が良いのかしら?? 元々が2/1リリース予定だったから、既に予約は開始してるのかも。。。 今度渋谷に行ったら予約して来ないと、、、

つつがなく

毎日を暮らしていますが、久しぶりにパラゴーの皆さんの日記を見ました 菜た里んが前にも増してめっちゃ可愛くなってました♪(〃∇〃)

左手麻痺、その後

いつまでも痛い痛いばっか言っててもアホなんで、病院に行ってきました 普通しびれがあるなら神経科に逝きますが、アホなんで整形外科に行きます。(笑)

今日は

つくばエキスプレスで往復旅行をしてきました♪

ぽんぽんいたぁ〜い!(@_@;)

大晦日の悪夢、再び・・・。ひいぃぃ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ひいぃぃ でも今回のは食中毒ではないのでぁる意味心配はないです。。。 端的にいうと、、、食べ過ぎ!?(;´∇`)ゞ(自爆)

六星占術

生年月日をメィルで送ると、 ナタリんが何星人だか調べてくれるそうなのですが、 年齢のギャップにナタリんが引いてしまわないか心配で、 メィルを送ることが出来ずにいます。。。

最近

部屋に人形が増えてきて困ってます。。。 イベントを早急に開いて頂けないもんですかね?(ぉぃ

一週間前くらいから

左手がしびれてて、感覚がもの凄く鈍ってます。。。 もしかしてうちもうじき死にますか?(汗

朦朧としながらも

ディーマ菜た里様に新年のあけおめメィルを送っていた模様です 履歴が残らないから何を書いたのかも覚えてません。。。(´・ω・`) ナタリんにメィル送れば、何書いたのか教えてもらえるでしょうかね?笑笑

最近

indexの「113」が勝手にリンクされて困る。。。

チャン・ドンゴンのように

ナタリんに告白してみたぃ 多分うまくいかない(笑) というか自分が笑わずにいられない(笑笑)

わかってない!!

ナタリんの白い肌に白黒の衣装 これまさに宇宙の神秘!! 最近書き込み爆撃もないみたいなので壊れ始めてます(笑)

おかげさまで1万人

とぁる事情でこのIDに変更して早5ヶ月、、、 喜んで良いのかどうか分かりませんが1万Hitしたみたいです パラゴーに関係するリンク以外は全て切っているにも関わらず、 たくさんの方にご覧頂きとても幸せです どうもありがとうございましたm(_ _)m まあ半分…