元気はありませんが元気です

ども、ご無沙汰してます
先週の日曜日、家に帰ってくるまでは元気だったのですが、
メールをチェックしてみてビックリ!!


うちがデビューから応援していたアーティストが解散することになったようで・・・。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


初のベストアルバムのリリースや、クリップDVDの発売など、
確かに総括的な部分は醸し出していましたが、
まさかツアーを目の前にして解散発表があるとは・・・。


それぞれのメンバーが成長していくための前向きな解散というものも、
場合によっては必要なこともあるということが心の中では分かっていても、
唐突に目の前に叩きつけられた現実が受け止められずに、
何とか頑張ってきた日記を書く気も起きずに1週間経ってしまいました。。。


ショックな出来事を忘れるために、さらに無理して生きていましたが、
さすがに応援していたアーティストの解散ごときでずっと鬱ってもいられないし、
大事なパラゴーのリリースイベントも来週に迫っているということで、
自分でもそろそろ線を引いて気持ちを持ち直していこうかなって考えてるところでぇ〜す


これでパラゴーに何かあったら本気で電車に突っ込むかも・・・。
嘘だけど。。。



ちなみに、解散するアーティストは『CORE OF SOUL』という3人組のグループです
うちがどんな曲を聴いているのか興味がある方は、
これを機会に是非一度ご試聴してみてはいかがでしょうか?^^