ハギちゃんへ

オフィシャルからハギちゃんのDIARYが更新されないことについての説明がないことや、
メンバーの話の中にハギちゃんの話題が出てこないことから、
ある程度の結果は予想してはいたけど、その中でも最悪の結果が告げられてしまいました。。。


理由は学業専念・・・。
なんかありふれた当たり障りのない理由ですよね。。。


ハギちゃんを初めて見たのはchannel-aに出演したFarawayリリース記念企画ジャンボジェンガの放送でした。
まだ最近ですよね。。。


ハギちゃんの第一印象は元気!だけどちょっと細すぎ!?でした。
6人の中ならハギちゃんかナタリんかな〓なんて呑気なことも考えてたり(笑)
まだこんなにハマるなんて思いもしなかったから気楽なもんだったよw


そのうちとんでもない所からモー娘。高橋愛に似てる子がいるから実物がどうか見にいこうなんて誘われてさー
ちょっと気になったから見に行っちゃったよ・・・。
DDの悪い所だよねー。。。^^;


実際にパラゴー石丸電気で見たときにはそれほどハマらなかったんだけど、
そのあとパラゴーHP訪問企画をやってくれたでしょ!
あれをやってくれたときにハギちゃんも来てくれたよね!
めちゃ×2嬉しかったんだよ!


あの企画を開いてくれたおかげでそれからは暫くパラゴー漬けだったしw
そのあとナタリんがまたblogに遊びに来てくれて、私のピクチャーレーベルをげっちゅーしておいてね!なんて、
なんて商売上手でかわいい子なんだろうな〓(笑)
とか思ったりしたもんだよ。。。


それからはさらにもう大変!!
今までリリースしたシングル聴いたり、PVがないか探しまくったり、パラゴーのことが載ってるHPを探したり、
毎日の余暇のほとんどをパラゴーで過ごしてたよ♪^^




ただ同時にここで少し気になったことが出てきて、、、


ハギちゃんて最初からかなり細かったわけじゃなかったんだなーって、、、


PVとかを見るようになって、昔のみんなも見られるようになったんだけど、
明らかに細くなりすぎてきているのがとても気に掛かったんです。


パラゴーメモリアルでも、普段は元気だけど、本当はとっても寂しがり屋で泣き虫だって書いてあるし、
ちょっと心配になってきちゃったんだよね・・・。



そしたら5/20以来ぱったり日記が更新されなくなっちゃって、、、



久々にハギちゃんのことが書いてあると思ったら脱退宣言だよ、、、






実はね、ハギちゃんにお手紙書いて送ったんだよ、読んでくれた?


ハギちゃん頑張り屋さんだから、周りが止めても走り続けちゃうでしょ
だからたまには休んだっていいんだよって、
みんな分かってるんだから大丈夫なんだよって、
また元気が出たらゆっくり元に戻していけばいいんだからって、、、


本当に学業に専念したいからってことなら、おいら断然応援するよ!
もうめちゃくちゃ頑張って欲しい!頑張り屋のハギちゃんだからZETTAI大丈夫だよ!^^

でもね、、、
もしも思い悩んでいるなら、脱退じゃなくて、ほんの少しでいいからお休みする時間を作ってあげて欲しかった


ハギちゃんがちょっと休みたいって言ったって、誰も文句いう人なんていないでしょ。


いないよね?


いないだろ!


いるわけがない!!!





キングコングの梶原君って知ってるかな?
はねるのトびらとかにも出てるボケの方


梶原君ね、前精神的にちょっとやられてて、仕事休んでた時期があったんだよね
本当はコンビも解散しようって思ってたんだって


でもね、そんなときでも相方の西野君は暖かく見守ってくれてたんだって
「オレはいつまでも、梶のことを待ってるから」って言ってくれたんだってさ


それを聞いた梶原君は、オレには居場所があるんだって
待っててくれる人がいるんだって


そう思えるようになって、暫く経ってからはねトびに復帰したんだよね
あの復帰したときの放送はちょっと感動したんだ。。。


別にハギちゃんが精神的にやられてるとか言ってるんじゃないんだ
ただもしもハギちゃんがまたパラゴーとして参加したいって言ってくるときがあったとしたなら、
そのときは、話を聞いてあげて欲しいんです


お願いします!


お願いします!


お願いします!




お願いしますから、、、



脱退なんて言わずに、暫くお休みをあげて頂けないでしょうか。。。


前から悩んでたのかもしれないけど、一月で結論を出すのは早すぎませんか?
一時脱退は発表してしまったので仕方がないのかもしれませんが、
もう一度良く考える時間をあげてください。


ハギちゃんが今後どうやって生きていくかは分からないけど、僕はハギちゃんを応援します。


短い間しか見ていられなかったけど、元気をどうもありがとう。
これからも毎日楽しく過ごしてください。
応援してます、ありがとうございました。