誰かに撃たれて氏ぬんだって、、、


でもナタリんのためなら抗争に巻き込まれたって平気だよ!


フジテレビ系の番宣番組に松本莉緒とdreamが出演したときの映像を見返してみた。
稽古場の様子が少しだけ流れるんだけど、ナタリんは静香ちゃんの後ろに確認できました♪
緑のTシャツ着てるのがナタリんだよね、ね?ね〓!


聖后ちゃんは分からなかったなぁ、、、
ナタリんの横に美咲ちゃんや綾香ちゃんもいたから横にきっといたんだと思うけど、、、
生で見ようか迷ってたんだけど、やっぱり見ておくべきだった、、、(涙
パラゴーの他に誰が出てたんだろ?SweetSあたりですかね?
今週のchannel@はSweetS大喜利らしいので見てれば確認できるかも^^


(追記)
黒いTシャツ着てたのがそれっぽいかも・・・。
あとで新参聖后んヲタに聞いてみようw