パラゴーのこれから

どなたが書かれたのかは分からないのですが、4日くらい放置されていたコメントを今朝方に発見(汗
どこにも情報が書いてないので、内容の全てを信じるわけにはいかないのですが、
脱退があれば増員の可能性もあるわけで、、、


増員があるならキャレスの生徒さんの中から出てくることは間違いないわけだから、
そういう意味ではキャレスの皆さんがどんな活動をしているかはチェックしておいても良いのではないかな^^
ということで、チェックしてみました♪


顔と名前が分かるレポートとしてはこれかな
ttp://www.caless.com/CA/e-repo/0503kobe/kobe-kiss.html


キャレスイチオシユニットなんてのもあるけど^^(要ActiveX
ttp://www.caless.com/CA/unit/


うちが気になったのは小寺里佳ちゃんと吉田梨沙ちゃんよりも
鎌田彩ちゃん


この子は娘。オーディション受けてた子だよね〓
うちが推してましたw
2005-04-11:青田買い

やっぱり目立つ子はどこかのスクールとかに通ってるのかな〓
娘。に入れなくても頑張っていって下さい!


ハギちゃんが戻ってきてくれるのがおいら的には1番嬉しいのですが、
増員は決してネガティブなものではないことも知ってますから、
今後も暖かく見守っていきたいと思います。^^