日記が更新されてるの〓♪

パラゴー公式サイトもお盆が明けて、日記も更新されたみたいです!
みんな元気そうで何よりだ♪^^

2005年8月12日


今日は〓〓♪(・н・〇)
レッスンを受けましたー!!!!
しかも、今日のレッスンでは・・・かなり2キッィ筋トレをぃっぱぃしたんですョー↑↑(><)★〃
こんな筋トレ見たことなーぃ…ってぃぅものがほとんどでしたネ(Ж´∪σ)
汗をいっぱいかいて、頑張りましたョ↑↑(бЗбо)
もちろんズルは一回もしてませんョ↑↑(λμλ)
ちゃーんと、先生がゅった回数を守ってやりました!!!!笑
先生には、明日は筋肉痛になるから覚悟しときな〓ってゅゎれちゃったんですョ!!!!|(-_-)|笑
嫌だゎ〓↓↓(◎-◎;)

ナタリんが頑張るならおいらも筋トレ頑張るよ!!


どんな筋トレをやったのか今度教えてねぇ〓♪^^