ナタリんが来てくれたの〜♪♪♪

parago-natalie 『やっほ〜〜!!!!(бдбж)なたりんです★★
いつも応援ありがとうございま〜す!!!!Hp見させてもらいましたーーー(>∪Ьо) *伊勢の旅*のレポート?凄いですね〜〜↑↑(∧н∧〇)そっくりそのままでビックリしましたョ〜★★これからも熱く②パラゴーを応援してくださいにゃん(Ь∪Ь〇)笑
明日のa-nationには、来てくれますかネー?
神戸で待ってまーす★それでは・・・ばいちゃ★』 (2005/08/26 19:07)

レッスン&リハーサルで忙しい中、遊びに来てくれてどうもありがとうm(_ _)m


ほんとはナタリんが行ってた伊勢神宮にめたくた×∞行きたかったんだけど、
今日は天橋立に行ってきちゃったんだ…
ゴメンナタィリン(ごめんなさいの意)(苦)
今度時間に余裕があるときに必ず行ってくるんで許してください…( ̄∇ ̄;A


明日はa-nation、明後日は城天ライブにも必ず行きますよぉ!
ナタリんもテンションアゲアゲ↑↑でうちらを引っ張りまくっちゃってください♪


それではまた明日
a-nation楽しみにしてるよん♪♪^^