レコーディング三昧

ナタリんの9/7のDIARYに、

ひゃぁぁぁぃ↑↑
明日は、レコーディングだ〜ぃ(λ▽λ●)
最近レコーディングをよくするパラちゃんな訳なんですがー・・・
明日はぃっものレコーディングとは一味違うんだな〜!!
これが(¬∨¬)
明日のレコーディングは何味かとゅぅと〜、
★☆苺味☆★だょん♪♪(〇>▽<〇)笑
とゅぅのは嘘で、そんな冗談もぉぃとぃてぇ〜。(・∀・;)・・・
明日のレコーディングは何が違うかとゅぅと、なんと!!
他のアーティストさんとコラボする曲なんですョ(δнδж)
だから、パラちゃん以外の方達とも一緒にレコーディングが出来るので、楽しみなんですョネ〜♪♪(^^)v
いつもと違ったレコーディングを明日はたんもりと味わってきますε≡┏(〇ψωψ)┛

と書いてあったり、9/4のDIARYには、

昨日はなんと!!!!
ぉまちかねの新曲のレコーディングがありましたー↑↑(η∇ηж)ィェーィ
今回のレコーディングは『WIND SONG』の時ぶりんだったんですけど、なたりんはぃっものょ〜に緊張してましたー♪♪(^^;)v
で、レコーディングした新曲なんだけど・・・なんとパラゴー初の《ゥィンター★ソング》なんですょ〜!!(〇*μ*)
冬にぴっんこな感じだょん〜。

などと、最近はレコーディング三昧みたいですね〜♪
アーティスト活動が忙しいことは、パラゴーファンなおいらにとっても嬉しいことですヽ(〃⌒∇⌒)ノ


《ゥィンター★ソング》っていうのは、3rd X'masのことだと思ってたんだけど、
9/7の日記にあるレコーディングがそれっぽいので、Winter Songはパラゴーだけの曲なんだね〜!
めっちゃ楽しみになってきましたぁ〜♪(〃∇〃)ワクワク


ノリ2な曲はもちろんパラゴーにお似合いだと思いますが、
ORIONみたいなしっとりと聴かせる曲も、パラゴーの違う一面が見られて凄く好きです〜
どんな曲かは秘密みたいだけど、おいらにだけコッソリ教えて貰えませんか?(笑)


ただしっとりとした曲をBGMに、城天でインタビューとかは
泣いちゃうのでやらないでください。。。(T∇T)だばー(ぉぃ