なたりん日記にお返事〜♪

2005年9月10日
今日はりかりさとΗpに書き込みをしましたー↑↑(´∪`)v♪
   (中略)
なんか、りさちゃんのカキコする早さがビックリするくらい早くて、ちょっと焦りました〜(>_<)笑
なたりは置いてかれないように必死でしたー↑↑��(^Д^;)v

梨沙ちゃん激速タイピングなんだね〜!
目にもとまらぬ速さでキーを打ちまくり!?トヵはないのかもしれないけど、
両手を使ってキーボードが打てたりするのかな?


うちは右手の人差し指でキーを押していくのがMyスタイルなので、
日記を書くのは一苦労です。。。(×_×;)
なんて書くと激しくツッコまれそうなので、一応両手打ちは出来ます(笑)
でも全然キー打つの速くないの。。。
たまにはタイピング練習のゲームでもやって腕を上げないと〜!!
と思うところまではいくんだけど、練習はしたことがないです…(((((-_-;)コソコソ


よく考えたらパラゴーメンバーの皆さんは、片手でキーを打ってる方もいらっしゃるみたいなので、
実は「書き込み企画」って凄く大変なんじゃないかと思う。。。
ほんと、いつも忙しい中遊びに来て頂いて、、、感謝しています。m(_ _)m

今日は三個しか書き込み出来なかったんですけど、
なたりからの書き込みがまだないゾォ〜!!
って人は、ぃっかHpに遊びに行っちゃうので、お待ちくださいネー♪♪(λμλж)

3個のHPにしかカキコ出来なかったんだね〜。。。
HPを訪問していくのも時間がかかるだろうし、
コメントを書くのも時間がかかるだろうから、きっと大変なんだろうなぁ、、、


3個ってどこのHpに行ったんだろう???見つけたのは、
 パラゴーは無限大:パラゴー爆撃
ということで、もう一方いらっしゃるってことですよね。。。
うちお友達が少ないので探せない。。。
って引きこもりなのが原因なんですけど・・・。(汗
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、お祝いコメントを書きにお邪魔したいので、
お教え頂けないでしょうか?宜しくお願いしますですm(_ _;)m


あ!それと、ぃっかHpに遊びに行っちゃうときには、
どうぞid:popoyamaさんの日記から最初に遊びに行っちゃって下さい!!
なたりん、ヨロシクねぇ〜♪(〃⌒∇⌒)/


(追記)
ポポやまさんに教えて頂きましたので、
なたりんがコメントを書き込んだ3人目の方が分かりました!
どうもありがとうございました!m(_ _)m
で、そのHPはこちら
 Tengo hambre(もっと特撮ヒロインを・・):奈央たんのサイン欲しいぞ!


別記事にしようかとも思ったのですが、まとまってた方がうちが自分で見返すときに
自分で便利だな〜と思ったので、ここに追記しておきます(笑)