★NANA★占い

コミックは読むの面倒で、映画は映画館に行くまでもないかな〜って感じなので、
とりあえず占いだけやってみました♪w

 ★NANA★占い

その結果がこちら

    ぁるさんは「ナナ」です!

    ● ナナさんのあなたは、負けず嫌いの、努力の人。
     とはいえ、興味のないことをするのは大嫌い。
     感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われることもありますが、
     本当は優しい心根を持っています。
     寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。
     若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、
     年を重ねると、着実に資産を大きくします。

    ● ぁるさんの開運口癖は、「志村〜!後ろ後ろ〜!」です!

良いのか悪いのか、マンガも映画も観ていないので良く分かりませんが、
一応主人公なので誰かは分かりました(笑)
でも単にB型の人は占うとナナになっちゃう、、、
なんてことありませんよね?^^;