ナタリん

お誕生日おめでとう〜♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


出逢ってまだ5ヶ月と、なたりんのことを全然理解できてないかもしれないけど、
ライブやイベント、HPの書き込み企画などで接してもらえた様々な時間が、
どれだけおいらの生きてゆく励みになったか知れません。


個人的な17歳の目標もあるとは思うのですが、おいらとしては
せくしぃさやかわいらしさは他のメンバーの追随を許さないほど飛び抜けてますし、(ぉぃ
ダンスの切れや魅せ方も素晴らしいと思っているので、
今年は歌のレッスンに時間を少しだけ多く割いて欲しいです〜


花のセブンティーンは、みぃちゃん&きよみんのリードヴォーカルを脅かし、
パラゴーの更なるレベルアップに大いに貢献して欲しいと思います♪^^


それではまた、Girl's Box Liveで待ってるよぉ〜!ヽ(≧∇≦)ノ