PIA LIVE GROOVE Vol.15 〜 Girl's Box Live 2005 Autmn

a-nation&城天ライブから約1ヶ月ぶりの生パラゴー
本番前から心の中では相当テンションが高かったです(笑)


パラゴーはトップバッターとして登場!
キャリア的にはみちてぃより前に登場というのに納得がいきませんが、
20時を過ぎた出番になって、みぃちゃん&りかぽん&りさぴょん
がいないパラゴーを見るなんてまっぴらゴメンなので、
この順番も仕方ないですかね。。。

_/_/_/_/_/
今回の衣装はジーンズに白いファーをあしらった感じ
なたりん&きよみんの真ん中らへんがかな〜りセクスィです!(〃∇〃)


・ZETTAI
  ショートバージョンでした
  ということでサビ前のなたりんソロパートがない・・・。orz

・Real Love
  ライブVerな前奏が長いタイプ
  サビ前の「♪それでも〜求め〜ていく〜♪」の所で
  ZETTAIのソロパートがなかった分のうっぷんを全てぶつけてなたりんコール!w

  そういえば曲中のあり得ない所でりかぽんからレス貰ってる隣人いました(笑)

・MC
  ディーマ菜た里様は17歳になった報告
  プレゼントまだ渡せてない・・・。

・Argent snow
  しっとりアップテンポ?な曲で、Winterなテイストが良い感じでした♪
  ダンスも格好良かったなぁ〜
  このフリじゃオドリストじゃないので、ZETTAI踊れませんミ(o_ _)oぱたっ
  Farawayで撃沈してるんだからそりゃ無理か・・・。^^;


  ただこの曲、右側からだときよみんがかぶってセンターポジションのナタリんが見づらい。。。(ぉ
  ということで珍しくきよみんメインに見てました♪^^
  で、気がついたこと
  なんか今日のきよみんはいつもと違ってなんか可愛い。。。
  っていつも十分可愛いですが、なんでか今日はおいらにとってはめっちゃツボでした


  何が違うのかと思ったら、髪が長かったのね!エクステ付けてたのかな?
  人それぞれ好みはあると思うのですが、うちはどうやら長い髪が好きみたいです
  今までそんなこと思ったことなかったんだけど、、、
  それともきよみんのロングが好きなだけかな(笑)
  そういえばZETTAIのPVのきよみんも好きかも。。。
  まあどんなきよみんもなたりんにはかなわないけど♪(ぉぃ


  じゅんじゅんとりかぽんが並んでダンスをしていたので、
  苦悩している人がいたのが面白かったです♪(謎笑)

・Faraway
  上げ↑上げ↑ソングなのはいうまでもなく、テンション最高潮!o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
  なんかテンションがおかしすぎて良く覚えてません。。。
  意味無くはしゃいでた気がする。^^;
  そろそろフリ覚えるかな・・・。(汗


  最後のサビでメンバーが回りながらポーズを取っていきますが、
  何故か客席のない舞台の右側でポーズを取ってることに気がつく
  と思ったら、右側の長椅子があるところにも
  パラゴーファンな方々がいらっしゃってたんですね〜!
  さすがはファンに優しいパラゴーの皆さんだと関心しました^^

・K太郎とのトーク
  阪神の優勝トカ意味の分からないトーク・・・。
  きよみんは道頓堀に飛び込めなかったのが残念だったようです(笑)


  右側のスピーカがライブ中から調子が悪く、音が全然聞こえなかったり、
  ワイヤレスの調子が悪かったのか音が割れたりと
  最悪の音響のせいでトークもまともに聞こえませんでした。。。


  仕方がないので隣人が持っていたタオルを振ってきよみんの応援♪
  きよみんが満面の笑顔で手を振り返してくれました!!
  一瞬なたりんのこと忘れました。。。(((((-_-;)コソコソ
  と同時に明日香ちゃんのことを何故か思い出しました(謎)
  綾ちゃんはステージ右側の皆さんにレスしてました(笑)


  なたりんは日記でも触れていたように、
  2年連続ジャケ写のお仕事の日に誕生日を迎えてお祝いをして貰ったことを報告
  来年もお仕事をしながら誕生日を迎えたいと仰ってました^^
  でも来年はおいらと2人で誕生日を迎えるっていうのはいかがでしょう♪(〃∇〃)(ぉぃ


中学生組がいるパラゴーは20時前にはライブ終了
後のライブはせっかく取れたポジションが最前ということもあったので、
全員のライブをアーティストの間近で楽しみました♪^^


ただ基本DDで近くで見るとすぐ好きになっちゃうので、
あんまり近くで見ちゃいけないな〜と思った1日でした♪


8日も絶対見に行くからね〜!!(*≧∇≦)/