長袖着損ねた・・・。

ラクーアのイベントに間に合うかギリギリの時間に出発(早退)したので、
毎度着ているユニは着たものの、焦りすぎて長袖を中に着るの忘れて出かけちゃいました。。。


イベントが始まるまではダウンを着てたので暖かかったし、
ライブ中ははしゃいでたので寒くも無かったのですが、
握手会が始まってから、徐々に体温が下がりだし、
メンバーと握手するときには、手がいつものように氷のような温度になってました・・・。


それでも今日は「冷たい」って言われなかったのは、
なたりんも寒かったってことなのかな。。。
ちょっと心配・・・。


パラゴーのみなさん。
寒い中、本当に長い時間みんなと握手をしてくれてありがとうございました。m(_ _)m