PARADISE GO!! GO!! 「Argent snow」リリースイベント@ASOBIT GAME CITY

とうとう全てのリリースイベントに参加してしまいました。。。
まあ今回は全てのイベントが東京で行われたから行けたようなもので、
遠いところで行われていたら参加できていなかったかもしれません。。。


大阪などでPARADISE GO!!GO!!の前身となる9souls時代から応援されていた方々も、
東京でのみのイベントという事務所のやり方には、
少し残念な気持ちになってしまったかもしれません・・・。
パラゴーから気持ちが離れないで欲しいということを願わずにはいられない
という気持ちがあることは書いておきたいです。


まあおいらみたいな新参が書くことじゃないですよね・・・。(汗
でもそんな新参ですら、少し疑問を感じた東京限定イベントです。


そんなマイナス要素は置いておいて・・・。


ここ数日のイベントを後ろから眺めていて思ったこと、、、
パラゴーのみんなって凄すぎる!!


とにかくファンに対してとても真摯な態度で接してくれる
それが普通のファンならもちろん、
俺みたいな気持ち悪い奴であっても、パラゴーのみんなは一生懸命対応してくれる


自分の番が終わり、席に着きながら握手会の様子を見ているうち、
みんなの一生懸命さに涙が出そうになった


a-nationで握手会を遠巻きに見ていたときも同じ気持ちになったけど、
イベント参加特典が欲しくて、結局参加してしまった握手会、、、
いい加減な気持ちで参加してるわけではないけど、
パラゴーのみんなが一生懸命ファンのために握手をしてくれているのに、
おいらときたらそれに見合った準備が出来ていないのが現状。。。


鬱ってたわけではないけど、ラクーアのライブ後の握手会を見ていたら胸がいっぱいになっちゃって、
結局27日のアソビットの1回目は握手を回避しちゃいました。。。


そしてイベントの最後となるアソビット2回目のイベント
最後にパラゴーのみんなから『Argent snow』の披露というクリスマス前の心のこもったプレゼント
歌い終わったとき自分にはパラゴーのみんなが銀色の雪の上に居るように見え
もしもあの場に誰もいなければ号泣していたかもしれません。。。
でもふと横を見たら、きよ★すまちゃんもウルっときてたみたいなのでおあいこですw


今まではなたりんを見ている時間が明らかに多かったですが、
今回のイベントでは他のみんなに目を向ける時間を多く持ってみました

みんな本当にかわいいし、一生懸命ですよね


なんか全員のことが好きになってきちゃいました♪(〃∇〃)


パラゴーのことが本当に好きだぁ〜



あーキモイ、、、|電柱|ヽ(_ _ |||))))おえぇぇぇ
加藤さん、ワシキモイですゎ!(ぐっちょん風
でもなたりんに書いてるお手紙はもっとキモいからね・・・。(((((-_-;)コソコソ