白サイ祭 完結編

11日のライブイベントも終わり、パラゴーを見に来た方来ていない方等々、
色々な方の様々な意見をブログなどで拝見することが出来るわけですが、
もちろん意見は賛否両論です。。。


そんな中、一応企画の中心にいたうちの意見も書いておいた方が良いのかな〜
と思って、以下に感想を書いておきます
まあ大体のことは前の日記に書いたんですが・・・。^^;


主催者はどんな風に思ってるの?
って聞かれたら、ココ教えてあげてくださいm(_ _;)m


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


結論だけ先に言っておきますと、
パラゴーの皆さんに喜んで貰いたいということで企画したものなので、
個人的な意見としては、成功したって考えて良いのではないかと思っています


ただし、今回の企画が発端として、
パラゴーを応援するためでなく、他の目的でライブに来る方が増えてしまったとしたら、
この企画は失敗だったと改めるべきじゃないかと思います


今のところはライブもやってませんので、何とも言えない状態ですが、
17・23日のライブ終了後には、ひとつの結論を出せるんじゃないでしょうか