勝手に黒子化して自爆

黒子化のことやお祭りに関して、
コメントたくさん頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
面倒なので、頂いたコメントに絡んだ話をしながら日記書いていっちゃいます(笑)


一番初めにおいらのことについて書いておきます
おいらはイタいです
これを忘れないで読んでいってください(笑)


初め話はおかしな所から出発させて頂きますが、
あるテレビの質問で、
「あなたはSですか?Mですか?」
って言ってました


ちょっとエッチぃ質問だし、自分がどっちかも良く分からないよ〜
と悩んでいたら、
「Sは(相手に)サービスしたいのS、Mは(自分が)満足したいのMなんですよ」
って話をしていました
まあ話してたのは元女優さんなんですけどね。。。(-。-;)ぼそっ


でもこの話を聞いてなんとなく納得しちゃった自分w
そう考えれば自分がどっちか分かるな〜って思っちゃいました♪


で、結論からいくとドS。。。
サービスしまくりたいタイプなんですよね〜


相手に喜んで貰えるなら、自分の苦労など顧みず、、、
というか、相手のためを思ってしまうと苦労だとも思わないので、
とにかく相手が喜んでくれるならどんなことでもやっちゃうわけです


つまり、会場でサイリウムを振っている人の範囲が大きいほど、
パラゴーは喜んでくれるんじゃないかと思えば、
白サイ祭を見て驚いてくれたパラゴーの顔なんて見なくても、
パフォーマンスが人の波に飲まれてしまって見えないポジションで見ることになっても、
自分的には大満足で、曲が始まってもサイリウムを配り続けちゃうわけです♪(笑)



多分アーティストを応援するスタンスも
他の方々と比べて変わってるんじゃないでしょうか。。。


うちの場合、こういう歌を歌ってくれたら、、、とか、
こういうパフォーマンスをしてくれたら、、、
なんていうことを相手には求めません。。。


自分が満足できるとかは二の次で、
ライブとかに行っても、舞台に立っている人が喜んでくれるような声援を送りたい
ということだけを考えて、声援を送ったりしちゃいます


ダカラ…、ヲタ芸に関しても肯定的でも否定的でもありませんが、
応援するアーティストのためにやっているなら、どれもアリだと思ってます
それが個人的な満足のためだけになってくると、
ちょっとどうかしら?って感じですかね。。。
まあ応援の仕方なんていうのは個人の自由ですから、
他人がどうこういうものじゃないですしね
臨機応変に対応できればそれでいいんじゃないですかね♪^^


あと、握手とかも別にしなくてもいいかな〜って思ってるんですよね。。。
声援は送りたいけど、パラゴーからしてみたら、
例えばおいらの名前なんて知っても何にも得しないと思うんで、、、
「名前とかもよくは知らないけど、結構見に来てくれてるよね〜」
くらいがおいらの理想形です♪^^


そう考えると、
パラゴーとの付き合い方は少し近づきすぎてる気がしないでもないような・・・。(汗
今後はイベントには参加しても、握手はやっぱり全回避していこうかな。。。


Argent snowの東京イベントは、スタンプラリーに釣られて握手しちゃったんですが、^^;本当はこのイベントも握手は全部回避予定だったんです。。。


なので大阪は握手は回避かな。。。
クリスマスプレゼントも勢いで全員に買っちゃったけど、
なんかちょっと調子に乗り過ぎな気がしてきました・・・。


え〜と、忘れてきたと思うんでもう一度書いておきますね
ボクはイタいです
これで忘れないで覚えて貰えたでしょうか(笑)



いつもファンに対して一生懸命に対応してくれてるのに、
うちいっつも大した話出来ないし、、、
多分ナタリんの100倍くらいテンパリーだと思いますw


でも梨沙ぴょんに謝りたいことがあるから、
1回だけは握手して来ようかな。。。^^;(謎汗