コメントにレスのコーナー

12日のsutaba-keikoさん、12・17日のkiyomi890210さん、17日のinteさんにレス書いてます


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


sutaba-keikoさん>
すみません、レス激遅れで、、、(滝汗
後ろに行くなら行できちんと声掛けてから下がれば良かったですね〜、失敗しました…^^;
余計な心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。m(_ _;)m
結局最後ご挨拶もまともにしなくて、、、
また見かけたらかまってやってくださいm(_ _)m


>inteさん
寒い中お疲れ様でした〜m(_ _)m
隣で椅子使って3角ジャンプしてるやつがいて邪魔じゃありませんでしたか?(汗
あまりの寒さにいつも以上に動いてしまいました。。。
またすぐにお会いできる予感がしますので、(笑)
そのときもどうぞ宜しくお願いします〜。^^
それにしてもパラゴー急がしすぎですよね
嬉しい反面ちょっと心配な所もあったりして。。。(汗


>kiyomi890210さん
サイリウム企画のご協力どうもありがとございました〜。
また、初めまして(?)のご挨拶もありがとうございました
いつもお見かけしてたし、コメントもたくさん頂いてたので、
なんか不思議な気持ちでしたね(笑)
また今週末辺りお会いできそうなんで、
ここでは初めまして!みたいな挨拶をさせて頂きます〜♪(ぉぃ