aoyama chirstmas circus Weekend Show Case Live

昨日の朝からお仕事三昧で、結局徹夜でず〜っとやり続ける。。。
終わったの昼過ぎだし・・・。><;


結局a-baseに到着したのは15時になってしまいました。。。
まあ途中で寄り道したせいもあったんですけど・・・。^^;


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


会場に着くとカバンや新聞などが置いてあるだけで人の数はまばら
皆さんお台場にでもお出かけになったのでしょうか?(笑)
それでもお知り合いの方を何人か発見しご挨拶m(_ _)m
きよ★すまちゃんもぼぉ〜っと立ってましたが、(ぉぃ
先にid:popoyamaさんとid:by-all-meansさんにご挨拶w
お二人とも朝日が登る前から青山にいらっしゃったようですm(_ _;)m
ということは他の皆さんもとっても早くからいらっしゃってたみたいで。。。(汗


とりあえず自分も荷物を置いてa-base内へ
ポ主に使った荷物について色んな人からツッコミがあったことはここでは無視して・・・(((((-_-;)コソコソ
リクエストが途切れそうだったので、すぐにパラゴーで埋め尽くしておきました♪w
が、お昼を食べに行こうと誘われ、id:kiyomi-smileちゃんとid:naochi-bbさんと一緒にお出かけ
まだリクエストしたPVを一曲も聴いてなかったんだけどなぁ・・・(汗


外に出るとステージにくっついていた柵をSTAFFの方が動かしたいとのこと
会場前にいた人みんなでポ主に使っていたカバンなどを後ろに動かしました
このときに他の人の荷物だけ後ろに下げて、自分の荷物をそのままにしておけば、
自然と前にいけると思いましたが、画期的なアイデアを口にしてしまったので、
この名案は実行されることなく失敗に終わりました(笑)
あとミニペットボトルだけが置いてあって、これはポ主なのかどうなのか、
みんなで議論をしても結論が出なかったのですが、
一応元あったポジションと同じ所まで移動しておきました♪
どなたかミニペットボトルだけでポ主されてた方っていらっしゃいましたか?(笑)


ちょっと遠くまで歩いて探索してみるも良い店が見つからず、、、
結局パスタ屋さんで、最近食べ飽きているたらこスパを食べましたw
約90分の長居をしていましたが、id:morita_junkoさんからお電話を頂きa-baseに帰宅
というか地下のお店にいたのによくかかりましたね。。。
戻ってみると大人な女性の皆さん(7人くらいだったかな?)がリハーサルをしていた模様
そんなことで電話かけてくんな!
今度からはパラゴーがリハやり始めたら急いで電話だ!分かったか!!(ぉぃ


暫くすると会場付近でウロ×2していた人たちが戻り始め、ポ主していた位置に戻り始める
ってまだライブ開始までも2時間、パラゴーまでは2時間半ありますけど・・・。(汗
その後市ヶ谷のクリスマスパーティから合流したヲタもだちも何故か青山に集結
こんなに身内が集まるの久しぶりなんですけど(笑)


6時過ぎからパラゴーがリハーサル開始
今日はFarawayとZETTAIを1コーラス歌いました♪
この2曲があるって分かっただけでもテンション急上昇↑↑
この後のライブがとっても楽しみになってきました♪♪♪
2つ気になった点があって、
ひとつは準ちゃんの眼帯。。。痛々しかったです><;
もうひとつはりかぽん師匠の普段着、、、
セルシーイベントのとき、衣装が寒そうで可哀想だと思っていたのに、
師匠の私服は胸元の大きく開いたTシャツと短パンでしたw
ナタリんをあまり見ずともリハーサルに満足して(ぉぃ)、我慢していたトイレに
・・・行ってる間に、Yさんにファンの皆さんがプレゼントを渡した模様・・・。(o_ _)oぱたっ
うちタイミング悪すぎです。。。orz


パラゴーファンではないヲタもだちが後方でマッタリ観覧していたので暫し雑談
「ユニはどこやった」だの「泣くのか」だの「タオルは出ないのか」だの騒いでたので退散w
仕方がないので自分のポジションに戻ってユニを後ろに向かって振っておきました♪www
この後id:inteさんを交えてid:t_garさんと初めてのご挨拶
すぐに分からなくて大変失礼しました。m(_ _;)m
今度お会いしたときはZETTAIに分かりますので(汗


やっと19時になりLIVE開始
aaa、Amasia Landscapeとライブを行いましたがココは割愛。。。
Amasia Landscapeが終わると同時に上着を脱いでユニに変身!
今回のライブはid:naicocoさんとユニ連番でした(笑)


とここでちょっとだけトラブル(?)が、、、
多分時間間際に来たのであろう2人組が横から入ってきました
なんかパラゴーを前から応援されてる方々と顔見知りのようでしたね
パラゴーのファンはモラルのある人しかいないと思っていたので少し残念な気持ちになりました。。。
こういう人たちを見ると、うちの場合怒りの感情よりも可哀相って気持ちが強く出ちゃいます
だって大人になっていくにあたって、人間としてのモラルを教えてくれる人に出会えなかったわけですから
ほんと、体だけじゃなくて心も早く大人に成長して欲しいものです。。。
うちも影から応援しておりますm(_ _)m


まあそんな話は置いといて\(・_・\)≡(/・_・)/
19時半からついにパラゴーがライブを開始!!
セットリストはどこかのブログを見て下さい(ぉぃ
とりあえずFaraway&ZETTAIの菜た里んのパートは
全部全力ジャンプ&全力ナタリんコールをしておきました!∠( ̄へ ̄*)びしっ


「ゲレンデ〜」が終わるとメンバーが後ろに下がっていきます
すると3角形に陣取られたマイクスタンドのセンターにみぃちゃん、
両サイドにきよみんとナタリんがと立ち、スローなメロディが流れ始めました
ORIONです(T∇T)だばー
5月にパラゴーを見始めたおいらにとって、生ORIONは初でした
しっとりと歌い上げるみぃちゃんの歌声にきよみん&ナタリんの綺麗なハーモニー
本当に素晴らしかったです


ちょうどナタリんのマイクスタンドの正面でライブを見ていたおいら
脳内ではナタリんとずーっと向き合って2人だけの世界に入ってました♪(*´∇`)ゞえへへ


ORIONも終わり、Argent snowへ
Argent snowの出だしはパラちゃんたちが歩き回るわけですが、
ちょうどハケていたメンバーたちが舞台裏から歩いて出てくるという演出
凄くよく考えてあるな〜と感心してしまいました
ポジション的な問題でナタリんがあんまり見えなかったので、
今回はりかぽん&じゅんじゅんを中心に見ることにしました
いつも思うのですが、りかぽんはこの曲のダンスのときすっごく楽しそうなんですよね〜
あれを見てると、こちらまで楽しくなっちゃいます♪(〃∇〃)
じゅんじゅんも片眼でダンスは大変なはずなのに、すこぶる笑顔^^
寒い中でのライブにも関わらず、パラちゃんたちはいつも笑顔でパフォーマンスをしてくれる
最高です!!


そんな楽しい時間はいつまでも続くはずもなく、、、
Argent snowで終わりを迎えてしまいました。。。(・・、)
その後アンコールを起こすも、中学生は20時までしかお仕事が出来ないため、
最後はメンバー全員で挨拶をして下さった後に終了
30分足らずのライブでしたがとても楽しいライブでした♪


終了後、余韻に浸って会場に残っていると、
ライブを行うために仕事をして下さっていたスタッフの皆さんに某Yさんがご挨拶
プレゼントを渡し忘れたおいらはここぞとばかりに挨拶が終わるのを見守ってから、
無事プレゼントを渡すことに成功しました!
生モノだったんで23日しか無理だったし(-。-;)ぼそっ(謎)


最後にid:kiyomi890210さんとなおちさんを結ぶ愛のキューピッドになって会場を退散(笑)
どの曲も良かったですが、この日のライブはORIONに尽きました(・・、)


今年も残すは31日のライブだけになりましたが、
ホンダ@さんと一緒に前日から並んじゃおうかしらw
テンション次第で前日入りも考えちゃうくらい、楽しい一日になりましたとさ♪


あー長かった(汗
長文購読お疲れ様でしたm(_ _;)m