コメントにレスのコーナー

12/24の日記にコメントを頂いたinteさん、たっちゃん、ふるさとさん、ガーさんにレスします〜m(_ _)m


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


inteさん>
うちの隣になってしまってお疲れ様でした〜m(_ _;)m
ジャンプする度にご迷惑をお掛けしてたんじゃないかと思います(汗


まだパラゴーのこともよく分かってないですが、
バラードも聴かせることが出来るって凄いグループですよね〜
ほんと感心しちゃいました
来年も近くになるのは必至ですので、どうぞ宜しくお願いしますですm(_ _)m(笑)


最後に、ナタリんのことを誉めてくれたのでうちからチュ〜あげます♪Chu!(*^3^)〜YYY(ぉぃ


たっちゃん>
拙い文章で読みづらいブログなのに、
いつもコメントして下さりどうもありがとうございますm(_ _)m


うちもパラゴー新参なのでORIONは初生でした
ほんと、良かったですよね〜(・・、)
ファンのみんなもメリハリのある応援をしているあたり、
パラちゃんを応援してる人たちのことも好きになれた1日でした^^


どこかの現場でお会いできることを楽しみにしておりますm(_ _)m


ふるさとさん>
ふるさとさんは左サイドでORIONをきよみんと見つめ合いながら歌ってましたか〜(笑)
真っ直ぐ前でバラードを歌われると、結構目線に困りますよね。。。^^;
うち恥ずかしくて自分からみぃちゃん見たり、きよみん見てみたりしてるときもありました。。。


イベ後になおちさんとも話が出来て良かったです^^
うちキューピッド役出来てましたか?(笑)
これがきっかけで結婚したら仲人させてくださいね!(ぉぃ
って男同士だけどw


こんどサッカーユニ持ってる人たちでリアルサッカーでもしてみますか!w
うちはパラゴー観戦は右サイドですが、普段は左のウイング
もしくは左のボランチサイドバックあたりがポジションです♪
みんなジャンプが得意なので、空中戦は白熱しそうです(笑)


ガーさん>
今度会ったときはいきなり説教からなんで、
おいら見かけたらすぐに正座して待っててくださいね(ーー;)(ぉぃ
多分あのラインに居た人全員が、ナタリんは自分のことを見てるって勘違いしてたと思います(笑)