危うく大失態。。。

あんまり寝てない状態でナタリんの日記を読んだら、

皆さん年賀状書きましたかァ--?(αДα●)
なたりは昨日やっと全部書き終えました〜!!
毎年年賀状は手書きで書いてるんですけど、今年もばっちりall手書きにしました★+゜その方がもらった時嬉しいでしょ〜?
なたりの気持ちこもりまくりなのです(´▽`)//¨
なんだか年賀状を書いてるぅちにもっともっと書きたくなってきちゃったので・・・、ここでェ--!!なたりに書いて欲しい人募集しま--す(οημηο)笑

書いて欲しい人募集!!!!


こりゃすぐにメールだ!
とメールを書き出しました♪
そりゃ書くまでの時間は見てる人がいたなら
「おまい必死杉だな(σ・∀・)σ」
と言われるのは必至なほど短かったはずです(笑)


住所とかもメール内に書けばいいのかな!?
なんて思いながらもう一度冷静になって日記を見てみると、
読み飛ばしていた一文が・・・。

って嘘、嘘(;^_^A

(o_ _)oぱたっ
いや、本気で読み飛ばしてましたから・・・。


書いてたメールをすぐさま消去(汗
送っちゃう前に気がついて良かったです、、、^^;