左手麻痺、その後

いつまでも痛い痛いばっか言っててもアホなんで、病院に行ってきました
普通しびれがあるなら神経科に逝きますが、アホなんで整形外科に行きます。(笑)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


左腕は3歳の時に複雑骨折し、健康体の人のようには動かないように・・・。
まあ普通に暮らしてる分には気になりませんが♪^^
それでも腕がちゃんと動かないことを理由にしたくなかったので、
体育は結構頑張ってやってたなぁ、、、


鉄棒で蹴上がりも出来るし、バレーも出来れば水泳も出来るし、
野球でホームランだって打てちゃいますから♪
これで完全な健康体だったら、今ごろプロ野球選手やJリーガーになっていたことでしょう!
ん?サッカーは腕の怪我が関係ないって!?(((((-_-;)コソコソ(笑)


ということで、十年ぶりくらいに手術をした外科に診察にいってみたところ、
やはり昔の後遺症でしびれが出てきてたみたいです。。。
まあこればっかりは仕方ないですね・・・。
最悪手術とか言われましたが、まだ暫く様子見です
残りの人生がどれくらいあるか分かりませんが、仲良く付き合っていきまぁ〜す


それはそうと、十年以上通ってなかった医者に、
顔を覚えられてました。。。
このお医者さん、地下アイドルより推せます
男だけど(笑)