メィルtoナタリん

せっかくポポさんからちゃんとしたご意見を頂きましたので、
たまには真面目にレスしておきますです(汗


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ポポさんの言う通り、伝えたいことがぁるなら、
別にナタリんが「メィル待ってます」みたいな日記を書かなくても、
いつでもメィルは送ると思うんです。。。


ただああいう日記がUpされると、
返事欲しさだけにメールを送っちゃう人も出てくるんじゃないかと危惧しまして、
オブラートに包んだ言い方で、そういう人たちを抑止出来ないもんかな〜
と思って書いてみました^^;


いつも引きっぱなしの応援ばかりでなく、
たまにはアグレッシブに攻めるときもありますです(笑)
でもその内容は内緒です♪笑笑笑


今は伝えたいことがあまりないので、送るとなると、
「愛してます、結婚してくださいY
って感じになっちゃいますけど♪(ぉぃ


とりあえず↑コレで送ってみますかね♪(*´∇`)ゞ(マテ