HNバトン

inteさんからバトンを回して頂きましたので、、、m(_ _;)m


①あなたのハンドルネームは何ですか?
 ぁるちゃん
②由来は何ですか?
 本当は対象年齢は広い方なのですが、なぜか下限についてのみ反応され、
 R指定違反の「R」から「あーるちゃん」と呼ばれたのが由来ってことになりますかねぇ・・・。(汗
③差し支えなければ本名をお願いします。
 差し支えるので無理です。。。
 メジャーな名字じゃないのがコンプレックスです・・・。><;
④本名の由来は何ですか?
 なんなんでしょうね?ある街ではみんながこの名字らしいです。
 名前はある子役の名前を貰ったらしいです。
⑤過去に使ってたHNを教えて下さい。
 管理人さんに気に入られたみたいで、結婚もしてないのに「alパパ」って呼ばれてたことがあります(汗
⑥過去につけられたあだ名を教えて下さい。
 アリ・・・ボクシングが強かったから(嘘) 黒くてガリガリだったから(笑)
 コンピューターぼうや・・・幼稚園の頃からPCをいじってたから
⑦今までこの名前が可愛いなと思った名前はありますか?
 菜た里・・・最高に可愛い名前だと思います(〃∇〃)
⑧一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
 ぁるちゃんでいいです(*´∇`)ゞ
⑨ハンドルネームと本名どちらが好きですか?
 実生活でもバーチャルの世界でも「ぁるちゃん」って呼ばれてるので、「ぁるちゃん」が本名みたいなものになってます。。。
⑩また生まれ変わってもその本名がいいですか?
 スカパーのCMであややに呼んで貰えるような名字になりたいです♪(ぉぃ
⑪回す人
 きよ★すま(id:kiyomi-smile)ちゃん、宜しくお願い致します。。。(((((-_-;)コソコソ