CD予約

先週の金曜日、急に暇になったので、渋谷にお出かけしてきました
せっかく渋谷まで来たので、CDを予約して帰りました
どうせなら、ヲタもだちの分まで確保しておいた方が良いかと思ってみなさんにお電話開始
するとちょっとした面白い出来事が


パラゴーにマジな人は電話を受けたのですが、
兼ヲタの人には繋がりませんでした!
これは多分偶然じゃないですね
ただ一人H○RUN○推してる人に繋がったのは不思議だ(笑)
まあ暇なだけなんだろうな(ぉぃ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


金曜昼間の時点では、アルバム/シングルのCDのみ/DVD付きともに
予約した人の数は1桁〜2桁に入ったあたりから20番台に入ろうかというあたりでした
まあ予約しなくても買えるとは思うのですが、
とりあえずキープはしておきたいじゃないですか(汗
ヲタなら同意して頂けますよね?(笑)


もしも地方に在住の方で、おいらに予約を頼みたいという方がいらっしゃいましたら、
レス欄もしくはメールで予約宜しく!
というメッセージを残しておいてくださいm(_ _)m
パラゴーのことを好きな人の願望にうちも出来るだけ協力していきたいんで♪^^