PARADISE GO!! GO!! アルバムリリースイベント@東京ドームシティラクーアガーデン (2部)

イベント前日に寝られないのは今まで通りのことですが、
今回のイベントでは、終わった後もテンションが高く、
あまり寝られませんでした…。(4/16 12:30に執筆)
寝ないで参加したこと&2部しか見られなかったことが、
逆にテンションをアゲ↑アゲ↑にしてるのかな(笑)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


4/15 12:05 やっと責務を全うし、ラクーアに向けて出発
もうライブ始まってる時間だよ。。。
はっきりいって今年最悪のローテンション
もう少し眠たくて、理性が利かない状態だったら、
電車が来たときに本気でホームから飛び降りてたかも・・・。


しかし白線を越えたところでギリギリ理性が踏ん張っちゃいました
うちなんていない方がパラゴーの現場も世の中も良くなっただろうに、、、
いなくなることを望んでいた方には申し訳ない、、、
ぁるちゃん、恥ずかしながら生きております。。。m(_ _;)m


ラクーアに到着出来るのは13時過ぎになることが確定なので、
パラゴーは諦め秋葉原へ(ぉ
ここになぜかパラゴーでお見かけする方々もいらっしゃいます
ちょっと雑談をしていたら、向こうの方から
ピンクのメイド服を着た集団がこっちに向かってやってくる!!


最近結成されたアイドルユニットで、「桜(もも)mint's」っていうらしいです
僕はパラゴー一筋なので関係ありませんが、僕の従兄弟はハマってるみたいです(笑)
秋葉原電気街口の広場で収録のようなことをやってました
その様子を見終わった後に、ガーさんと一緒にラクーアに向かってGO!


2人だけで向かったつもりが、なぜか大集団に・・・。
少なくても10人以上いますし、肩からはバズーカみたいなカメラを提げてる方もいらっしゃいます。。。
仲間だと思われるのははっきり言って迷惑でした(笑(ぉぃ


水道橋から早足でラクーアまで高速移動をし、
やっとこさ目的のイベント場所に到着!!
やっぱり生きてて良かったよぉ〜〜〜♪(ぉぃ


タイの人(ぉ)とか、タイの人(ぉぉ)とか、タイの人(ぉぉぉ)とかは、
皆さん立ち最前にポジショニングされてました
異国までパラゴーを応援しに行った同志なわけですから、
やっぱり絆は生まれてきますよね♪


とりあえずタイのタオルの人やタイの名古屋の人、イタイの仙台の人などにご挨拶w
皆さんベンチ後ろの立ち最前にいたのですが、気になったのはベンチ
なぜか後ろ2列はくっついてます
すぐにこのベンチをハイジャンプに利用するんだと理解w
荷物を踏まないようにベンチの踏み台にする部分から荷物をどかしますww


イタイの人からレアルパラゴーユニを返還頂き、
身にまとうとすぐにパラゴーイベントが開始!!
1部を見られなかった分はしゃぎまくりです!!!
(セットリストはパラゴーの偉い方々の所を参考にしてくださいm(_ _;)m)


と思ってたら、うちだけじゃなく他の方々もはしゃぎまくり!?
パラゴーを見に行くようになって約1年経ちましたが、
多分一番の盛り上がりだったような気がします
その盛り上がりが正しい方向に向いていたかどうかは定かじゃありませんが(笑)


(まだ続きを執筆中)