洗濯

いつも洗う前にちゃんと確認してるつもりが、
必ずポッケに何かしら入ってます。。。^^;


小銭やお札なんていうのは日常茶飯事なので誰も驚きませんが、
渡せなかったお手紙なんかを胸ポケットに入ったまま洗濯してしまって、
それが何だったのか母親が確認しようとしているときには、
普段見せたことがないフットワークを使って手紙を奪取しに行きます!


あれはほんとに焦った焦った・・・。^^;;;;;;;;;;


ナタリんは破れないことを驚いてましたが、
うちはお札を洗い慣れてるので、破れてなくても驚きません(死
お札って濡れても破れないように、凄い技術を駆使して作られてるみたいですね〜


うちみたいなおっちょこちょいは、丈夫に作ってくれた方に感謝しないと♪m(_ _;)m