全然疲れてないよ!!

パラゴーワンマンライブツアーにご参加された皆さま、お疲れチャーンでした♪^^
帰りは爆睡しようと思っていたのですが、
ライブの興奮が冷めず未だ目がパッチリです(@_@;)
3日で総睡眠時間が約4時間と、今度倒れたら
医者のマジ説教だけぢゃ済まなそうな事が今一番の懸念です…><;


まあそんなことはどうでもいいとして、(ぉぃ
ライブ楽しかったぁ〜♪♪♪♪♪


ナタリんが格好良かったことやきゃわいかったこと、
セクスィ〜!だったことなどは追い追い書くとして、(ぇ
ライブで一番印象に残ったのは、大阪2部のアンコール時、
ライブを成功させた達成感が溢れていた美咲ちゃんの清々しい笑顔でした


普段は大人っぽくて格好良くて、ちょっとクールな印象のみぃちゃんだったのですが、
そこに立っていたのは15歳高校1年生の等身大な松本美咲さんでした
今まで抱いていたみぃちゃんのイメージが良い意味で変わりました^^
みぃちゃんヲタの方々には「気が付くのがおせぇよ!」って言われそうですけど…^^;


このままあんまり書くと美咲ちゃんに恋してしまうので、つづきはまた帰宅後♪(笑)