ちょうど一年前に〜♪

この道を通った夜〜♪
ぢゃなくて!!


去年の5月3日、この日がおいらの人生のターニングポイントになったんです
その出来事とゎ、、、


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


この数日前、とぁる方からメッセージを頂く
AVEXのアイドルグループに、愛ちゅんが居るらしいよ」
メッセージとともに送られてきたひとつのURL
そこには、白い衣装を着た6人の女の子たち


そう、この子たちこそPARADISE GO!! GO!!だったのです


「愛ちゅん」とは何かと世間をお騒がせ(笑)なモーニング娘。高橋愛ちゃんのことで、
ライブなどに自分はほとんど参加していなかったものの、
周りの人たちはハロプロ一色で、他のレコード会社にはほとんど目もくれない状態


そんなヲタもだちの一人から、
「画像だけでは分からないから、似ているかどうか確認しに行きたい」
という、イベントに一緒に行こうというお誘いを頂きました^^
完全に乗り気ではない感じで、渋々参加をOKした風の受け答えをしていたのですが、
実はこのとき、内心はイベント参加にノリノリでした♪(笑)


というのも、channel-aパラゴーのことを既にチェック済みで、
機会があったら、生で見てみたいと思っていたからなんです


このときchannel-aでは、巨大ジェンガを使って
パラゴーについて知ってもらうというゲームをやっていました
このとき気になった女の子がハギちゃんとナタリん
TVを見ただけのこの時点では、ハギちゃんの方が
気になってたかもしれません・・・。(((((-_-;)コソコソ


そんな気になる2人のことを生で見てみたいな〜と思っていたところに、
絶好のお誘いが来たわけです(笑)
こんなチャンスはもう来ないと思い、秋葉原石丸電気SOFT1で行われた、
「アイドル・フェスタ Vol.1(2部)」に参加したのでした


パラゴー以外の話は飛ばして、(ぉぃ
他のアイドルの時には大人しくしていた観客が、
パラゴーの出番になるとともに前に押しかけぎゅう2詰め状態に
そんな中、自分も右側の2,3列目あたりでその群衆に紛れてました(笑)
今考えると、その中にはパラゴー推しな方がたくさんいらっしゃってたんでしょうねぇ、、、(汗


このとき知っていた曲はFarawayだけだったのですが、
パラゴーがパフォーマンスをした他の曲も良い曲ばかりでした
ちなみにこのときのセットリストは

  1. ZETTAI
  2. Party Night
  3. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい
  4. Real Love
  5. 恋の運動会
  6. Faraway

確かに良い曲揃いだw
ダンスも格好良く、歌声も素晴らしい、
初めて観たパラゴーのダイナミックなパフォーマンスに
一瞬で虜にされてしまいました


またパフォーマンスの素晴らしさもさることながら、
もっとも目に付いたのはナタリんの美しさ(〃∇〃)
右側にはナタリんだけでなく、ハギちゃんもよく来てましたが、
途中からはナタリんしか見てませんでした(ぉぃ


終わった後も終始ご満悦だったことをひた隠しにしながら帰宅
その日のうちにパラゴーの曲を全部集めたことは今日まで内緒にしてました(笑)


その後の書き込み企画、Girl's BOXライブを経て、
Real Loveイベント、a-nation@神戸→城天ライブの頃にはドはまり、
今じゃライブで遠征するようになっちゃいました♪(*´∇`)ゞ


パラゴーを見に行ったきっかけは不純な理由だったかもしれませんが、
運命の出会いってほんとどんな所から訪れるか分かりませんね。。。


うちは石丸のイベントに参加してほんとに幸せだったのかどうか、、、
って今を見れば
幸せだったに決まってる!!!

と胸を張って言えます♪