内容変更

Wってなんだ?ふざけんな!


時代はパラゴーなんだよ!!


ナタリん、愛してるよぉー!!!(〃∇〃)


5/18の日記のコメント欄にこんなレスが書いてあったとさ。。。

parago 『レッスンで忙しいパラゴーです☆
元気、盛り★盛りんこナタリんです!!(δεδж)
最近《大人っぽくなった》ってぃわれちゃった〓(οёдηο)ィャッタ
 -natalie


今日もパラゴーの曲聞いてくれてますか(>▽<。)?? -junko


こんにちわぁ◎これからもパラゴーを4649ねんねん(*^∀’)b hagi』

ネタ書くのに必死で折角頂いたレスに全然気がつきませんでした・・・。
sayueriさんにQで「paragoさん、こんばんは。あの書き込みはマジですか?」
トカ声を掛けられても何のことだか検討もつかず、
むしろ何言ってるんだあの人は?くらいの勢いでした。。。(汗


で、自分の日記見に来てみたら本当に書き込みあるし!!
すぐにパラゴーオフィシャルに行ってみたけど、
まだキーワードとかも書いてなかったので、本当に3人が書いてくれたのかどうかは分からないし・・・。
壮大な釣りだったなら↓のレスは恥ずかしすぎる・・・。
というか普通に見ても恥ずかしかったゎ。。。(滝汗
意味ありげにくくってある《大人っぽくなった》っていうのが今日のキーワードなんですかね??


なんか急に心臓がドキドキしてきちゃいました。。。(〃∇〃)ドキドキ


さっきからオフィシャルのDAIRYリロードしまくりです(笑)