せっかくレスを貰えたのだから


日記の中で返事した方がいいよね!


ということでレスの内容をこっちに移すことにしました♪


しつこいようですが、パラゴーことPARADISE GO!! GO!!メンバー3人から頂いたメッセージはこちら
嬉しいから何度でも貼っちゃうよ♪w
オフィシャルもリンクフリーとのことでしたのでここにリンク貼っておきます〓
PARADISE GO!! GO!! オフィシャルサイト

parago 『レッスンで忙しいパラゴーです☆
元気、盛り★盛りんこナタリんです!!(δεδж)
最近《大人っぽくなった》ってぃわれちゃった〓(οёдηο)ィャッタ
 -natalie


今日もパラゴーの曲聞いてくれてますか(>▽<。)?? -junko


こんにちわぁ◎これからもパラゴーを4649ねんねん(*^∀’)b hagi』

こんなどうしようもないDDな奴の所に遊びに来てくれたんですね。。。
一見さんなおいらの所にも遊びに来てくれて本当にどうもありがとう!m(_ _)m
まあ2度は来てくれないと思うけど、感謝の気持ちを書いておきたかったのでここに書いておきます。(〃∇〃)


ナタリん>
この前初めて生で見たけどめっちゃカワイクてビックリしちゃいました♪
ダンスも切れがあって格好良かったし、レッスン頑張ってるんだな〓って
初めてライブを見たおいらにも分かりますよ!


それからうちのヲタもだちもナタリんのことお気に入りだって言ってました(笑)
また遊びに行くのでもっと×2大人っぽくなっちゃって下さい♪(〃∇〃)


>ジュンコちゃん
5/3のライブに行って以来毎日聴いてたりします♪
今は歌も覚えたので今度ライブがあったらもっと×2楽めるんじゃないかな〓
また近いうちにNEW SINGLE出してライブたっくさんやって下さい!
そのときは気合い入れて応援しにいきます♪ヾ(≧∇≦*)ノ


ユカちゃん>
華奢なのにすっごいパワフルなダンスで驚いちゃいました。><;
ユカちゃん的には歌の間にネタなんかもやりたいんじゃないですかねぇ?(笑)
でもとりあえずはライブ中心に頑張ってください♪
というのもavexではあんまりお笑いに走っていくとdreamのペッチャパイズに目を付けられて、
お笑い専門の道に引き抜きをかけられちゃうかもしれないということがありそうなので是非気をつけてくださいネ♪w



こんな適当なこと書いてる所にも来てくれてオジサンちょっと感激しちゃいました。。。(T∇T*)
なんか嬉しいときってありがとうしか言えないですね。。。
どうもありがとうございました。これからも歌にダンスに頑張ってください!m(_ _)m


とりあえず明日Farawayのシングル買ってこよ。(ぉぃ
もちろんナタリんのピクチャーレーベルが選べるように頑張ります!
でもジュンコちゃんかユカちゃんでもOKですね!
キヨミちゃんのジャケが出てきたら、キヨミちゃんのことが大好きなヲタもだちに買い取ってもらうことにしまぁす♪(笑)
ミサキちゃんとアヤカちゃんのジャケだったらお店で取り替えてもらうかな。。。(ぅぉい!


レーベル選びといえばdreamが3人でリリースした最後のアルバムの時も必死に選んでたな。。。(汗
avexのサイトにジャケも載ってるので今から猛勉強♪w