CD買ったら

愛の力が足りなかったのか、、、
ユカちゃん(ハギちゃん)のピクチャーレーベルでした♪
ごめんよ、ナタリん・・・。orz
でも個人的には密かにユカちゃんも推してたので満足でした♪(((((-_-;)コソコソ
ってリリースから1ヶ月以上も経ってから買ってるってのもどうかと思いますが・・・。(滝汗
出遅れた分は徐々に取り戻しますのでご容赦を、、、


このCD、ピクチャーレーベルになってるだけじゃなくてCD-Extraにもなってたんだね〓。
家に帰って「ときめきメモリアル」ならぬ「PARAGO!!メモリアル」やってみたよ〓!
もちろんナタリんとデート♥♥♥
パラゴー初心者だったから知らないことばっかりだったよ〓。
いきなりジュースの問題から間違ったし・・・。^^;
何度も頑張ってやっとクリア!
出てきたキーワード入れてスペシャルサイトでナタリんの壁紙ゲットだぜぇ!w


ナタリんたらハーフなのに英語しゃべれないのねぇ、、、
そんなお茶目な所がおいらにとってはチャームポイントに感じてポイントアップです♪^^


かくいうおいらも「アルベルト」って名前のイタリア人なのにイタリア語話せませんし、
体格はサッカーアルゼンチン代表みたいなのにスペイン語も話せません。(笑)


とりあえずクリアは出来たんだけど、最終問題は何問かあるみたいだし、
ナタリんのことをもっと知りたいから完全クリアできるまでもうちょい頑張ってみます!


クリアしたときナタリんに、「おなかいっぱいだし、じゃあ〓次は何を食べる?」って言われて、
「え!?じゃ、じゃあ、ナt(ry」などとよこしまな考えが一瞬よぎったことに関して土下座で謝罪いたします。。。m(_ _;)m