パラゴーCD その後

今日は2枚買いました〓
2枚とも綾香ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
・・・。orz


別に綾香ちゃんはなんも悪くないんだけど凹んだ。。。
でも2枚とも同じCDだなんて・・・。
同じお店で2枚とも同時に買ったのにさぁ〓〓〓
応援スティックじゃないっつ〓んだよ!!
せめてナタリんが出ないにしても違う2種類が出て欲しかったよね・・・。(・・、)
貧乏人にとって大枚はたいて覚悟を決めて買ったCDだったのでかな(た)〓りショックでした。。。


でもあと1枚、、、
最後に賭けてもう1枚だけ買ってみるか。。。


これで綾香ちゃんが出たら結婚してください♪(ぉぃ