キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


これで最後にしようと思って買ったパラゴーのシングル
PARADISE GO!!GO!!/Faraway』でナタリんのピクチャーレーベルを★GECHu★できたー!!!
ヒトリデデキター!!
ナタリんへの愛が届いているからだと信じたい♪(〃∇〃)


帰宅途中に池袋・新宿・渋谷駅周辺の新&中古CD屋さんで大捜索
普通のCD屋さんでは何枚か在庫も置いてあるものの、中古CD屋には置いてあるわけもなく・・・。
(土曜日に秋葉の中古屋で見つけ、必死に検盤までしてもらって確かめた1枚は綾香ちゃん)
開封のままで判別できる方法はないもんかと小一時間考えてみたけど、やっぱりレーベル面を判別するのは無理ですわ・・・。^^;


結局買わずに帰路についたのだが、諦めきれずに横浜で再挑戦
あなた懲りてませんね。。。


中古屋はまたしても全滅・・・。ってHMVにも置いてないやん!(汗
中古から探していきたかったので西幸方面から探したのが間違いだったのか・・・。orz
ここまで来たら新星堂とかTOWER RECORDまで戻るのも面倒なんだよね〓。。。
で、JOINUS1階YAMAHAのCDショップを覗いてみたら1枚だけあった。
ここで最後の1枚を買うことを決め、帰宅電車のホームで中を確認してみると・・・

キタ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━ッ!!!!
ってホームでほんとに「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」って声出しちゃってたからね…(汗


やっぱり愛の力だねー!
開けてナタリんが出てきたときにはまぢで嬉しかったよぉ〓♪♪♪
暫くは幸せな日々が送れそうです。^^
♥♥♥♥♥これからも愛し続けるからね、ナタリん♥♥♥♥♥


まあ確かに自力で引き当てられたことはとっても喜ばしいことなのだけれど、
せっかくなら聖后ちゃんのピクチャーレーベルが良かったかなぁ。。。(-。-;)ぼそっ(謎汗
そしたら交換できたのに、、、
みんなでハッピーっていうのがおいらの理想なので、嬉しい中にもちょっとだけ残念な気持ちがあったんだとさ。。。