7/23

最近は女子フットサル系のblogを読むことが多くなってるのだけど、
今後の予定の中にたまに登場してくる気になる言葉 Girl’s BOX


どうやらAVEXのガールズアーティストたちの合同ライブらしい
アップフロントでいうところのハロプロ合同紺みたいなもんなのかな、、、
逝ったことないから分からないけど・・・。
前回のライブ(2005/04/09)はdream・SweetS嘉陽愛子などが出演したみたいだけど、
今度のライブには間違いなくパラゴーも出演するでしょ!!


で、そのGirl’s BOXの次のライブがなんと7/23!!
(未確認情報です。オフィシャルに情報が出てないので先走らないように!)

でもその日は我らが本丸(?)であるハロプロ合同紺@代々木のライブ日でもあるわけですよ。。。
うちはどうでもいいことだけど、困る人いるんじゃないかな〜w


おいらはハロの合同紺はあんまり見たいと思わないので、Girl’s BOXに絞って予定立てていこうかな♪
今の様子だと本丸に反旗を翻す造反者が多数現れるかもしれないけど(笑)