ShowTime

USEN楽天グループで開設しているオンデマンドコンテンツのShowTimeで配信しているパラゴーの動画を見ました〓


イベント@同志社大の映像のあと、メンバーが1人ずつインタビューを受けてたんだけど、
良い子たちばっかりで泣きそうになった。。。(T∇T)ウウウ


前向きに頑張ってるみんなを見て、毎日「ナタリん、ナタリん」騒いで
ナタリんをわざわざ呼び出すようなことした自分が今はとってもこっぱずかしい。。。


別にサイトまわりなんかしてくれなくても応援していくので、
これからも今まで通りなパラゴーで突っ走っていってください〓♪
ダンスレッスンやヴォイトレなど毎日忙しいのに、
さらにサイト巡りなどをしてくれてどうもありがとぉ!m(_ _)m
そんなに頑張らなくても、
玉置成実ちゃんの歌の歌詞みたいに、たまには足を止めて休んじゃってもいいと思いますよ(笑)


ということで今回の日記はキーワードにかからないように日記を更新しておきます〓^^


ただ色んなサイトでハギちゃんの日記が更新されてないことを心配している方がたくさんいらっしゃるので、
うちもちょっとだけ心配になってきちゃいました。。。^^;
健康に問題がないようだったら一言でいいので、ハギちゃん、日記を更新して下さぁ〓い♪


レスもらうのに必死になってないのはナタリんから2度もお返事を頂いてることからくる余裕かな〓♪(*´∇`)ゞ
ナンチャッテー!ヾ(≧∇≦)ノ(笑)