新横浜にて

ちょうど横浜で遊んでたら、ののたんが160号打ったとか、
やっぱり14号だったとか意味の分からんメールが送られてきたので
とりあえず新横浜までお出迎えに行ってきました〓。


新幹線のホームに上がったら、知らないヲタが4人座ってました。
あれは明らかに怪しいよね・・・。
見た瞬間にヲタだって分かるレベルです。
しかも絶対に来るの待ってるってオーラが出てます。


おいらのヲタもだちは、幼女たちと同じ車両だったらしく、
自分がその車両に迎えに行っても、本当に迎える人がいるので怪しくないぞ〓
と言い聞かせながら目標車両の到着場所に到着(理解難
ただ12号車だと思いこみ違いをしてたので、実際には2両分前で待ってることになっちゃった。^^;


で、ののたん160号が到着
列車の中にはたくさんの気持ち悪い人たちが乗ってます・・・。
まぢで気持ち悪いので近寄らないでください!m(_ _)m(ぉ
列車の中からおいらに手を振ってくる人もいます。
怖すぎます!w


降りてきたヲタもだちは何も連絡しないで迎えに行ったので驚いてた様子でしたw
ただ〓様は初夏の陽気に似合わない格好してるし・・・。
それはれいなのじゃなくなっちゃったんですね。。。(-。-;)ぼそっ
もう片方のDDな人といったら会うなりパラゴー話しかしないし・・・。
あなた何しに大阪逝ったんですか。。。w


同じ車両に乗っていたこともあり、少しだけ待っていれば子供たちを至近距離で見ることも可能だったのですが、
ほとんど興味がない&降りてきたヲタ2人もSTK行為はしたくなさそうだったのですぐに駅を出ました
が、何故か子供たちが逆においらたちをSTKしてきます。。。
こちらが逝こうとしている方向に彼女たちも向かってるようで、
わざわざ見に行かなくても皆さんの方から近くに寄ってきてくれましたw


しかし、おいら1人なら至近距離に接近しても大丈夫だったと思うけど、
柱に隠れて後ろから来る様子をのぞき見したり、
撮るつもりはなかったと思うけど、デジカメを手に持ったヲタなんていう(うちに京橋の様子を見せてただけ)
一緒にいたヲタ2人が強烈なオーラを醸し出してたので近づけませんでした。。。(ぉ


仕方がないのでおいらは子供たちに背を向け、話をしている振りをして
ヲタ2人が見ていられるようにサポート役に徹しました♪w


といいつつうちもちょっと見ちゃったけど・・・。(;´∇`)ゞ
友理ちゃんてかなりでっかいんですね。
スタイル良いから実際以上に高く見えるのかもしれないけど。。。


全員が終電も近かったので、少し話をして今日はお別れしました。
去りゆく彼女たちの背中に大きくお辞儀をして見送る〓様の姿が印象的でした
次はパラゴーメインで大阪逝きましょうね♪w