PENTY’S

うちはオジサンだから、女性誌なんて見る機会がほとんどないから、
PENTY'Sなんて全然知らなかったよ。。。^^;
日記に絵柄を載せてくれたから分かったんだけど、ハート&ドクロなデザインで
なんかキュート&ワイルドって感じだね♪ある意味シュールっていえるかな(笑)
想像しただけだけど、ナタリんにめっちゃ似合うと思う〓♪♪
きっと街を歩いたら誰もが振り返っちゃうんじゃないかな〓^^
うちだったらついていっちゃうかも〓(*´∇`)ゞ(ぉぃぉぃ


お揃いのタオル買ってきて、Girl’s Boxのライブのときに振り回しちゃおうかな〓♪
ライブの時にピンクのPENTY’Sタオル振ってる人を見つけてね♪(〃⌒∇⌒)ノ