各地で勝負

昨日はサッカー日本代表にとっても、ナタリんにとっても勝負の日だったようで。。。
サッカーは見事な結果に終わりましたが、ナタリんはレコーディングうまくいったかなぁ〓
確かにブースに閉じこめられて静かなところで一人で歌うのは大変だよね〓
おいらだったか絶対無理だな。。。><;


でもいつもの練習を思い出して、鏡に写った自分に向かって「ナーターリーはーでーきーるーぜったいー!」
って言い聞かせれば、ナタリんならZETTAIうまくいくと思うよ!^^


緊張するっていうのはより自分の良いところを見せたいと思ったときに緊張しちゃうんだって、、、
この前「あっぱれさんま大教授」で山本太郎さんが言われてたw
おいらなんてナタリんに良いところ見せたいから、これ書いてる時なんて緊張しっぱなしです。(;´∇`)ゞ(ぁせぁせ


練習の時のナタリんでイケてるんだから本番もそのまんまでいいんだよ!
これからもたくさんレコーディングをしていくことになると思うけど、
良い緊張感は保ちつつ、それでいて気負わず、ありのままのナタリんを見せてください♪(〃∇〃)


落ち着いたので、ナタリん日記の感想文書きました。添削してください♪
ここから先はナタリんだけ見てくれればいいので他の人は見ないで下さいw