今日もナタリん日記の感想書いちゃうぞコーナー♪

またまたDIARYの感想書いちゃいます♪
今日もここを見ていいのはナタリんだけですw


ボーリング、、、最近全然やってないなぁ〓。。。
1年以上は絶対にやってないっていう自信あるよ!(笑)
ヲタもだちと遊ぶときはスコア&お約束重視で頑張るけど、
たま〓に転がるボールの速度を測ってくれるボーリング場ってない?


あそこにいくとスピードコンテストになっちゃってスコア関係なくなっちゃうんだ〓^^
多分そうなったらナタリん&キヨコロみたいに罰ゲームになるのは間違いないね。。。ミ(o_ _)oぱたっ
軽いボールに替えて、持てる力を精一杯使って投げたときの最高速が36km/hでした♪
そのときは友達の中で1番だったよ〓♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


でもできれば40km/h以上のボール投げたいんだよね〓。。。
投げられたときには腕ちぎれちゃうかもしれないけど・・・。><;


ファンとの交流でボーリング大会開いて欲しいです!
もし開催してくれたら、スピード計測できるボーリング場でやっても、ちゃんとスコアで1番狙って頑張るよ♪
でもナタリんお約束とか好きそうだからネタに走った方が喜んでくれるかな♪(笑)
楽しい企画催してください!m(_ _)m


罰ゲームで負けたら大阪から横浜までまぶたに目書かれたまま帰っちゃうもんね〓(*´∇`)ゞ