にわかヲタには負けないぞ!

聖后ちゃん、それ「アサガオ」じゃなくて「アジサイ」ぢゃない!?(∩_∩;)(汗


おいらが最初に見つけたんだょ!
おまいら真似して書かないでください!
まったくけしからん人たちだ!!(*゜д゜)キー!!


きよみん、ごめんねぇ〓。。。
周りのをヲタどもなんて放っておいて、うちの日記でのんびりしていってね♪
はぃ、お茶〓♪(=∩_∩)o旦~~


たまに思ってることと書いてることが違ってることだってあるよね!
おいらしょっちゅうだよ!
きよみんアサガオだっていうなら今日からあの花はアサガオにしよう!そうしよう!!


ここでチョットしたトリビア^^
アジサイってね、酸性の土で育つと花の色が青色になって、
アルカリ性の土で育つと赤くなるんだって!知ってた!?
これできよみんまたひとつお利口さんになっちゃったね〓♪
早速メンバーに自慢しちゃってネ!!^^


ナタリん、Girl's BoxのZETTAI期待してるよぉ〓♪ヾ(≧▽≦*)ノ
緊張しないようにする方法見てくれたかな?
前も書いたけどナタリんはいつものまんまで十分魅力的なんだからね!(〃∇〃)


ハギちゃん、、、ZETTAI辞めちゃったりしないでね・・・(・・、)