ホワイトバンドが

とうとう壊れた、、、
まあ2ヶ月も付けてれば仕方ないか・・・。^^;
しかも付けてたのが足首w
他の人から見えてなくちゃ意味ないですからー!><;


新しいのまた買いたいけど売ってるかな?(汗
今日マワった本屋には売ってませんでした。。。(・・、)


東京・横浜近郊で売ってたって情報あったらおせーてください。m(_ _;)m


(追記)
書く所間違った、、、
こっちはパラゴーのことだけ書いていこうと思ってたのに・・・^^;


まあパラゴーの皆さんもホワイトバンドを付けてみてはいかがでしょうか〓?
ってことでお許しを、、、(((((-_-;)コソコソ


一応皆さんにも関心を持って頂けるように、オフィシャルHPのURLも明記しておきます〓
 ほっとけない 世界のまずしさ
たまにはパラゴーのことだけじゃなくて、
世界の困ってる人のことを考える時間が1%くらいあってもいいかなって思ってます♪


残り99%はナタリんのこと考えてるけど♪(*´∇`)ゞ(ぉぃ