新しいの買ってきました

超異端児のo-o-ちんが賛同してくれたので、もっかいだけ告知^^
 ほっとけない 世界のまずしさ

3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。
食べ物がない、水が汚い、そんなことで。
この状況を変えるには、お金だけではなく、あなたの声が必要です。
貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。

とりあえず新しいのは買ってきたけど、
前のように伸ばして足にはめる計画は1日じゃ無理なので延期、、、
普段は出来るだけ出しゃばらないように生きてますが、
たまには主張してみてもいいかな♪(笑)


一応スペアも買ってるんで、この活動に賛同して下さった方には300円でお売りします
あげません(笑)
あげてしまうとこのキャンペーンの意義が失われてしまうので、、、^^;
たとえ欲しいと言ったのがナタリんでもあげられないんです><;(ぉぃ


a-nationにもはめていくので、買いに行くのが面倒な方は、
見かけたら300円持って声掛けてください♪^^
ナタリんも良かったら声掛けてください♪(〃∇〃)


この呼びかけで、ナタリんを好きな人みんながホワイトバンドをしてたら結構笑えるかも(笑)
でもそれで、貧困に困ってる人がいるってことを少しでも知って貰えるなら、
この計画は成功なので、それはそれでOKです^^


さて、旅支度でも始めるかな、、、